fc2ブログ

割れた扇風機と妄想 

2010.06.25.Fri.22:42
                          ある休日の出来事・・・
                 夫に 扇風機を組み立てるよう命令したところ ・・・
           P6190007_convert_20100625215704.jpg

                    羽根の中心が パッカリ割れていた ・・・。
                     P6190014_convert_20100625215806.jpg

        そういえば前回のシーズン、仕舞うときに割ってしまい 『 っま、いいか♪ 』 っという
                 meeだけの ひとコマがあったことを思い出した ・・・。
          夫いわく「 使用中に羽根が突然破壊したら危ないから 渋々処分 」 とのコト
                   さて、反省しつつ扇風機をリサーチしましょう~ ♪

                           ・・・☆ dyson ☆・・・
                 P6250001_convert_20100625215904.jpg
           家電屋さんで体感しました スゴイなぁー!!! この形なのに涼しいのデス・・・
           
            P6250008_convert_20100625220040.jpg
        家電の発展は いったい何処まで続くのだろうか ?? ( おそらくエンドレス・・・?)
     もちろん 我が家はコチラ、予算 & 我が家には高度な印象な理由から 購入はありません。
              でも とても便利で良さそう~ dysonエアマルチプライアー !!!

               ついでに家電屋さんで プラズマ液晶テレビ欲しい感情 再発!!!
             壁の少ないリビングに フロアスタンドで取り付けれるタイプのモノ・・・☆
         それは 『 HITACHI Wooo の ホワイトムスクのフレームの37インチ or 42インチ 』 

         買い換えたいなぁ~ ・・・。 でも今のところ やはりチューナー対応かなぁ~ ・・・。
スポンサーサイト



コメント
ぬぉーー。
扇風機さん、おつとめご苦労様でしたーー。
この・・ダイソンの気になっていました!
羽がないというのは、目からウロコですよね!!
ですが、我が家もまだまだ現役が2台おり、さらに意外と普通の扇風機のビジュアルが気に入っているのです。笑

家電・・進化は本当にどこまで行くのでしょう・・汗。
私は、おいしいご飯が炊ける炊飯器&省エネ冷蔵庫が気になるこのごろです♪
rokoさま☆
こんばんわッ☆ でもですね、っと言いつつまだ使っているのデス・・ははっ・
ですが、少し壊れた音が 「カタカタ・・」していますので、やはりそろそろ止めておいたほうが
安全そうデス・・・!! 

dysonの扇風機は、とても驚きましたぁ☆
実際、風が出ている状態で、あの輪っかを触るのは、「怪我しない???」っと怯えながら・・
っといった感じでしたョ☆

rokoさんは、炊飯器と冷蔵庫・・・!!!
あ~っ!! rokoさんらしいなぁ・・☆ なんて、ふっと思ってしまいました♪

管理者にだけ表示を許可する