
--.--.--.--.--:--

ファブリックタンブラー

2010.06.26.Sat.23:37
              スタバの 限定アフリカンファブリックタンブラー 470ml・¥1600(税込)
                    P6260073_convert_20100626221150.jpg
         コーヒー生産地の一つである「 ルワンダ 」という国の職人さんによって作られた布を
                      柄として巻きつけてあるタンブラーらしいデス
     meeは仕事をするうえで 昨年頃からズーっとあればとても便利だろう・・と思い続けていたのでした。
                        今年の夏は活躍すること間違いナシ !!!

                          これが もう一つの魅力とも言う。
                  P6260086_convert_20100626221248.jpg
          スタバでは タンブラー購入でドリンク券が一枚付いてくるのが とても魅力的デス☆
                       スタバ関連(?!)の友人はこう言います。
     『 タンブラー持参したりして リピートしていただいたら嬉しいから
                       何でも どんなドリンクを飲んでも(1杯)良いのョー♪ 』

                            スタバ☆サイコー!!!

        「 雨だから 大特価っ☆ 」と書かれて激安で売れれていたトブラローネのチョコレート2種
                 P6260092_convert_20100626221357.jpg
                 初めて食べてみた フルーツ&ナッツ味 とホワイトチョコ☆
      丁度、甘いモノを欲っしていた時だったので 「 ばんざーい! ばんざーい! ばんざーい! 」
         そんな感じ。 両手をあげそうになりました。 初めて食べたスイスのチョコ菓子 ♪
          P6260113_convert_20100626221445.jpg
        ホワイトチョコは 細かにアーモンドとキャンディの感触もプラスして 美味しいなぁ・・
           一人で喜ぶヒトトキでしたぁ  明日は友人集まり『 タコパ♪ 』楽しみーっ☆

          ◎ おまけ ◎
                           今月の HOT PEPPER ・・・
                          P6260128_convert_20100626221530.jpg
             P6260123_convert_20100626221655.jpg
                     スヌーピーが 『 ズコっ!! 』 笑・笑・笑~!!




コメント
おしゃれ☆
ルワンダ、どこだろ~と思って思わず地球儀で確認しました(笑)
アフリカ中部に位置する国なんですね~。

限定ってことは、W杯つながりとか・・・?
赤(オレンジ?)×ダークブラウンの色合わせがおしゃれでかっこいいです♪
こんなタンブラーで飲んだら、コーヒーの味もひときわ美味しくなりそう☆
さとるん*さま☆
こんにちわ♪ コメントありがとうございますー♪

地球儀いいなぁ~お持ちなのデスね!! 私も、大き~い地球儀が欲しいデス
( インテリアとかではなく、リアルに各国の位置感を身に着けたいデス・)
なるほど~☆ですねっ!!
ワールドカップと、この夏限定デザインがアフリカ・・・!!!
上手いこと合わさっていますねっ☆ つながり・・・ありうる・ありうるデス(笑)

とりあえず、アイスコーヒー・ミネラルウォーター・麦茶あたりで「行って来ますー♪」(笑)


管理者にだけ表示を許可する
