スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

曲線美☆エバーフレッシュ

2010.07.01.Thu.09:24
                   !!! PCに向かって 取り急ぎご報告 !!!
              P6290180_convert_20100630220951.jpg
               ☆ ぐるぐる曲線幹の エバーフレッシュ衝動買い ☆
                       ジャスコで一目ボレ~ ♪♪

        meeのコトなので また特集組んで紹介します ( これでもか? くらいに )
               サンキュー☆ジャスコー 『 ¥2980 WAO~Nッ♪ 』

         P6290178_convert_20100630221043.jpg
             嬉しいから 代わり映えのないショット、もう一枚貼付 !!!
スポンサーサイト
コメント
ぐるぐるエバーフレッシュ!!かっこいい~!!
光を浴びたエバーフレッシュ、リサのライオンくん、ファブリックパネル・・
どれも、ステキにマッチしていますね~♪,.....cnuo.....←この暗号、今チロルが打ちました!!チロルからのmeeさんへのメッセージ、あえて残させていただきます・・・笑。

我が家の庭、超小型の電動芝刈り機で芝を刈るのが夫のブームです。私としては、芝生の中にクローバーが増えてうれしい限りなのですが、刈らないとボーボーになるので、なくなく夫に刈られています・・あはは。
今のお気に入りは、ユーカリなのですが、リースを作ると鉢がさみしくなるので、もうひとつユーカリさんを仲間入りさせようと目論んでいます♪

こんなに植物に興味を持つようになったのは、きっとmeeさんの影響です☆
ありがとうございます!

rokoさま☆ チロルちゃん☆
チロルちゃんの暗号だなんて !!! 可愛い過ぎます♪
「チロルちゃん~! そうだよね~! チロルちゃんも元気でね~♪」
チロルちゃんに是非お伝え下さいぃー・・。
(暗号は、チロルちゃんが、『 雨ばかりだね・・ 』と打ってくれたと自己解釈しちゃいました☆)

エバーフレッシュ、春に仲間入りしたのですが、また一目ぼれの衝動買いをしてしまいました・・
何度かブログにも紹介しました、リビングの葉の生えない不調のコンシンネが遂に、
枯れてしまい、同じサイズでしたので、鉢がそのまま使える~っというタイミングも一致し・・。
今のところ、光の関係で和室に置いてみたのですが、今のところ意外に馴染む気がしてそのままなのデス

ファブリックパネルのように見えますが、実は作成前でして・・、布を被せているだけなのデス・・ははッ・

rokoさんに「影響・・!!」 だなんて、とんでもないです・恐縮です!!
この時期は、芝が沢山育つのですね、でも雨を沢山含んだ芝は、とても青々してて綺麗なのでしょうね☆
旦那様ー頑張ってくださいィー♪

管理者にだけ表示を許可する
