スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬のおやつtime

2010.07.03.Sat.12:36
               『 まったり梅雨を過ごしている おほしです。 』
             P7020105_convert_20100702225156.jpg

       こんな顔をした愛犬にお菓子の話を切り出すと たちまち元気になります

          犬のおやつ・ チョイあげ ( 国産・ ローソンにて発売中☆ )
    P7020015_convert_20100702225304.jpg

      このお菓子を教えて下さったのは  大好きなブロガーさま『I*Love*Herb 』の
            さとるん*サマと可愛いワンちゃんとのご様子 ・・・♪♪♪
  この真面目に作られた国産のお菓子 会社名がですね ・・・『 株式会社 わんわん 』なのデス
     紹介してくれました記事が ほのぼのとても可愛くて 拝見し、長い間笑っていました ☆

             愛犬は とても美味しいようで表情がイキイキしています ☆
             P7020018_convert_20100702225354.jpg
                          ・・・ 期待 ・・・
     P7020070_convert_20100702225443.jpg
                           ・・・ 真剣 ・・・
    P7020063_convert_20100702225831.jpg P7020124_convert_20100702230007.jpg
              二足立ち               2個あげにヨダレやら鼻水やら ・・・

                     『 ほっちゃん!! 舌出しすぎィー!! 』
                   P7020046_convert_20100702230054.jpg
                      とても 楽しいヒトトキでしたぁ ☆
                            新しいおやつは 嬉しいよねー ♪♪
                       I*Love*Herb ありがとうデス~☆
スポンサーサイト
コメント
meeさん、おほしくん。こんちわわ。

ウチもちょいあげシリーズは定番です。
こちらの同じのと、豆乳ビスケット、ささみん、と揃えておりますよー。
どれも鵜呑みしちゃうので、何をあげても一緒かなと思いつつ
小腹が空いたときにあげれるサイズがいいですよねぇ。。。

ううーーー。おほしくんおお鼻、ツンツンしたいです!!
おわわ~~!!
おほし君の顔変化がめっちゃ分かる写真に、おもわず笑いました!!
最初の、アンニュイな表情から・・・おやつを見た時のキラキラした表情がッ!!!
(確実に、笑っていますね!)
たまりませんねー。個人的には、一番最初の写真が好きです(^^)
おほしちゃんの表情には毎回癒されてますー。
株式会社わんわん・・・・良い社名ですね~(笑)
ではでは。
チョイあげ、おほしくんも気に入ったご様子ですね♪
笑顔がめっちゃキュートでかわいい~(^-^)
わんこが口を開けるのは体温調整だっていいますが、嬉しいときは絶対笑ってますよね☆

このキューブはこないだ買ってなかったのですが、おほしくんの表情がとっても嬉しそう☆なので、次回私も買ってみま~す♪
みーらさま☆
こんばんわ☆ みーらさんのお宅でも「チョイあげ」定番おやつだったのですね!
サイズも丁度良いですし、パウチ?!ジップの袋?!ですので、酸化もしませんし、
¥100で満足度高いですよねッ!!
何より、美味しそうに食べてくれている表情が見れるのが一番ウレシイですね☆
テツくんも、喜んで食べてるのかなぁ・・・☆
マルクくんは、ペロリと食べてそうだなぁ・・・☆

おほしのお鼻・・黒くてツヤツヤしてますョ・・(笑)
isoさま☆
こんばんわ☆ おほしの食いしん坊、isoさんにバレてしまいましたっ!!
好き嫌いのないタイプですので、新しいお菓子の興味は特に、反応が激しいのです(笑)

この日のおほしは、長時間留守番をしたあとのショットなので、
特に開放感もアリ、表情に元気があるショットが撮れました☆
一番目のおとぼけ顔は、まだ少し寝ぼけた感じだったのだと思います(笑)
私も、おほしのそんな表情がスキで、最初に持ってきちゃいました・・親ばかでスミマセン~!

ローソンで「株式会社わんわん」っと確認したときは、思わず笑ってしまいました☆
さとるん*さま☆
ずっと、奈菜ちゃんが美味しそうに食べている『チョイあげ』シリーズをおほしにも・・☆
っと、楽しみに考えていました☆
やはり、とても美味しかったようで、私も嬉しかったデス!!

そして、本当にさとるん*さんのブログを公開してしまい、申し訳ないです。
(・・っと思いつつもかなり一方的に仕上げて、本当スミマセン・・)
奈菜ちゃん、大好きなので、これからもブログの登場、期待させてください☆

今度は、違うシリーズもローソンでgetします!!
こんにちは!
こんにちは~!!

ほわわわわわ~!!とっても可愛いですね♪
実はいつも覗いては可愛いな~と癒されてますw

小さい頃から犬を飼ってた事もありわんこ好きです♪
おほし君は表情豊かで優しい顔ですね♪とっても癒されます♪

わが家でもわんこorにゃんこお迎えしたいな~と思いながら
アレルギー体質や家を留守にする事も多くむむむっと悩みどころなのです…

なのでおほし君を見ては可愛い~と楽しく拝見させてもらってます
meeさんのセンスのよいインテリアやおほし君日記など読んでいて楽しいです♪
また遊びにきますね~
グリーンさま☆
ご覧いただいて、あたたかなコメントまでいただいて・・本当にありがとうございます!!

グリーンさんのブログに以前辿りつき、旦那様との境遇が、自分と同じで、共感させてもらう部分が多く、
コメントさせていただいたコトを覚えています!!
グリーンさんの、ご様子も旦那様が帰宅されたときは、私までウレシイ気持ちで毎回拝見しています☆
我が家は只今、夫は週1もしくは2週に1回しか帰宅しない勤務地なのですが、
それなりに、こういう時期も楽しめています・・。
たまに、顔を見れば嬉しいし、楽しいし・・、その為に離れているときは頑張れるのですよね♪

グリーンさんも、昔はワンちゃんと生活されていたのですねっ♪
おほしとの生活の一部をご覧いただいて、少しでも楽しい気持ちになっていただけたら
本当に嬉しいデス☆
ありがとうございます!! グリーンさん! 因みに私の名もグリーンの和訳なのですよ!!!
きゃーーー!!!
おほしくん、めっちゃかわいい!!
本当に表情豊かですねー♪
一枚目と最後の写真・・マヂ最高です!!!
おほしファンクラブ会員にはずっきゅんものです!(意味不)
興奮しました!爆
rokoさま☆
ありがとうございます~!!!
始めの画像は、おほしの脱力系の極みショットが撮れちゃいました♪
舌を出していたのは、笑うようにも見えますが、実は室内が暑かったともいえます・・(ぶっちゃけデスが・)

「ずっきゅん! ずっきゅん!」私はチロルちゃんに『 ずっきゅん♪ 』デスぅ~☆
今後も 『 今日のチロル 』も、チロルちゃん特集も、期待していますー!!!


管理者にだけ表示を許可する
