スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

髪を切りに。

2010.07.04.Sun.10:10
      ロングに伸びた髪の毛を今からcutしに 15年以上通いつめたサロンに予約を入れました
    「 首のアトピーが治まってから・・・」 などと考えていたのですが、 まだただれているのデスが
     もう いよいよ暑くなるし 結っても長過ぎてあまるし 長すぎる髪の自己限界だと判断しました

            こんな内容を この週末仕事の関係で県外にいる夫に telで伝えると
        『 おうおう!! やるからには思いきって切って来い! 』 と、気持ちの良い返事があり
                なのでmeeも 更に乗る気で心斎橋まで行ってまいります。

              多少おかしな仕上がりになってもイイ。 スッキリしたらそれでイイ。
                          そんな感じの乗る気です
                 イメチェンの乙女心よりもまず そんな感じの乗る気です

                          ・・・ ロング髪記ロク ・・・
        P6250018_convert_20100.jpg
             傘を持たずに雨に打たれた うんざりヘアー

                      P6270006_convert_20100.jpg
                              アレンジもなく束ねだけのヘアー
      自分大好きみたいに 沢山残してるのに もっとまともな写真はなかったものか・・と思います

                      仕事終えての髪をほどいた ボサボサヘアー 
                 (しかも何故か半目でピース・・ ?疲れ切ってるはずなのにぃ ?)
                         P6020021_convert_2010.jpg
                           とっ とりあえず行ってきます。 
                 ( 画像は余りに酷いので夫のNGがでたら編集するかも デス☆)

              もしも題名から運悪く ご覧いただいた方・・・。くだらなすぎてスミマセンでした !!!  
                            でわ、 チョキって参ります 。    
スポンサーサイト
コメント
meeさんすてきーー。ナチュラルな感じがすてきです♪
今頃スッキリされているころでしょうか~?
また、スッキリヘアをアップしてもらえるのを、楽しみにしています♪

私も、近々スッキリしに行く予定です☆
久々にストレートにしようかなーー!!
meeさん、かなりのロングなんですね~。
そして写真から美人さんだと推察しました!
(3枚目がPAFFYの由美ちゃんっぽい♪)

色も髪質もキレイな感じだからもったいない気もするけど。。
梅雨のベタベタする時期は、首回りにまとわりついてうっとうしいですもんね(>_<)

イメチェン写真楽しみにしてます~♪
rokoさま☆
rokoさん、おはようございます!! 
コメントありがとうございます!! 嬉しいコメント・・更にありがとうございます☆☆
ぬけぬけと・・・(笑)自分オンパレードで、rokoさんお気を悪くされなかったコトを安心しています、ははッ

かなりチョキっちゃいました!!
さっぱり・スッキリな感じです!! また私のコトなので、ちょっとちょっと出てくると思います!!
今後も是非よろしくお願いしますっ☆

ああ・・、今から仕事に行くのが少し鬱デス・・ゼッタイ大笑いされそうで・・・(泣&笑)
夏に向けて(私はおもしろくイメチェンしたようなので・・)
rokoさんは、是非、私の分まで思いっきり可愛くイメチェンして欲しいデスョっ☆
さとるん*さま☆
コメントありがとうございますv-119
私3ショットで、お見苦しくてスミマセン!! 

cutしたては『スッキリ~』やら『楽チン~』  っと、その場で喜んでいましたが、
見れば見るほど、自分がわかめちゃんに見えてきました・・ひえぇ~
今から多分、仕事で、皆さんに笑われるかな・・と・・・。
そのときは私も笑いますね・・しゅん~

パフィーの由美ちゃん☆ う嬉しいデスっ、メモメモ・・・。
確か由美ちゃんとは同じ年というところは似ています・はははっ!

管理者にだけ表示を許可する
