
--.--.--.--.--:--

熱帯魚と私

2010.07.11.Sun.08:32
           遠い先の勤務で 平日は県外で暮らす夫は 春からグッピー飼育をしています
                    頂いたりなどで 子供のグッピー、50匹ほどを。

           夜になると 県外からmeeあてに届く 夫からの写メールは 最近いつもグッピー
           それに対し meeはいつも淡々と 棒読みで 「 可愛いやん 」 と返信を送る毎日
                                そんな毎日・・・。 
              ホントのところは 携帯の画像もボヤけてて 元気なグッピーもブレてて
                  「 ちりめんじゃこ 」 にしか見えてません。 ごめんなさい・。

          そんな 春からグッピー愛好家の夫が 今回、自宅に帰宅の際 持ち帰ってくれたのは
                              子供のグッピー、 9匹。
           「 可愛いと言うから 持って帰ったョ、meeも俺と同じように育てよう 」 とのコト・・・。

                           ☆ 愛犬とグッピーの対面 ☆
          P7100296_convert_20100711021654.jpg
       夫はきっと グッピーの飼育の楽しさが meeに向くのでは? とか、共感するだろう! とか・・
                  きっと 色々なコトを思って持って帰ってくれたのでしょう。
                図書館で借りた 育て方の本まで今回添えて 帰って来ました

                 P7100300_convert_20100711021758.jpg
         丁度家には このようなサイズのガラスの容器がありますので 育ててみるコトにします

            P7100310_convert_20100711021857.jpg
                       お魚を観察する夫と meeを気にする愛犬 ・・・

                とりあえず 熱帯魚だから 空気をろ過するブクブク器が必要とのコト
                   迎えたグッピーの環境作りに 買出しに行こうと思います ☆
 
                                           つづくつづく~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
