スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リサラーソンの絵本

2010.07.12.Mon.18:13
              リサ ラーソン、 娘さんヨハンナさんとの共作絵本 BABY NUMBER BOOK
             P7120420_convert_20100712172310.jpg
              友人に教わり 心斎橋大丸の北欧雑貨を取り扱う Nordic Gardenさんで購入

                       小さいサイズで 1・2・3~♪ 可愛いなぁ・・・
                    P7120423_convert_20100712172352.jpg
                           個人的にお気に入りは3番とか・・・☆
              リサラーソンの動物達が大スキです 次はブルドッグの置物が欲しい・・・☆


               それと、今まで 『ナチュラル』のインテリアで参加していたカテゴリーから
          『 マンションインテリア 』のほうが向いてるかなぁ・・・と感じましたので変更してみました
             何かがきっかけで このブログ辿りついた方 ご覧頂きありがとうございます!!
       74平米の3LDKの ルーフバルコニーがお気に入りのマンション暮らしから発信するブログです
          内容は薄いですが 更新は小まめにしていく予定ですので是非今後も覗いて下さいねっ

                   その前に テーブルの上片付けようぜって話デスが・・・。
                  P7120429_convert_20100712172430.jpg
                散らかる場面も時には見せる マンションlifeです・・( ったくぅ~!)
                      ( 右上にいる黒い子は 我が家の愛犬デス )
スポンサーサイト
コメント
こんにちはー。
絵本とてもカワイイですね!!飾っておくだけで絵になりそうですね。
前の記事のグッピーたちの水槽も、小さくてカワイイ!
我が家の熱帯魚の始まりは、ベタという魚からでした(^^)
それがいつの間にか・・・どんどん水槽が増えていって・・・・。
でも、見ているだけで癒されますね。水草も綺麗に育てたいのですが、
なかなか難しいようです・・・(^_^;)←夫担当ですが・・。
ではでは~。
テーブルの上にホットプレートを発見i-189
我が家の週末のテーブルの上も同じようなものですi-239
カテゴリー変更したんですね・・・。
私も以前はミッドセンチュリーに登録してましたが
インテリアの方向性が違ってきたので今のナチュラルモダンに変更しました。
とは言っても、どこがナチュラルモダンなんだ・・と自分で自分につっこみたくなりますが
他にテキトーなカテゴリーもなかったもので・・・i-229
マンションカテゴリーになって、さっそく辿り着いちゃいましたu-coです!
はじめまして(^_-)-☆
その絵本!! 欲しい~と思ってたとこなんですよね!
きゃあ、かわいい!!
この前N・Pへ行ったら キーホルダーもいいのなくてーー。

ブルドッグ、私も欲しいです。
isoさま☆
isoさん、こんにちわッ!! 
熱帯魚飼育、いよいよ今週から開始しました☆
只今水槽にしている容器は、実はお花用のガラスですので、子供の今の状態でも
少し小さいかなぁ・・・っと感じています・・。

本当は、色々水草やおもちゃなど入れて、ガチャガチャと竜宮城みたいにしたいのですが、
お手入れの大変さと、ホントのド素人なため、今はシンプルに愛情持って子育て中デス(笑)

ベタから始められたのですね!! ベタさん、私もブクブク不要のお魚というコトで
興味があり少し調べましたっ!! 力強いたくましい印象のお魚ですよねっ☆
isoさんの旦那さまは、とても詳しくて、上手に育てていらっしゃるのでしょうね!! 尊敬デス~☆
めぐさま☆
ぶっ散らかりの中から、ホットプレートを発見していただいたのですねッ
お見苦しさ失礼しました・・!!
週末は、我が家でもホットプレート率が高いデス♪
ちなみにこの日は、我が家では、特にアレンジのしなかった 『たこ焼き』でしたぁ
めぐさんの、ホットプレートmenuは、いつも美味しそうで、真剣に拝見しています!!
こないだの、餃子とお野菜の彩りの良いホットプレートは、夫も大喜びしそうですので、
我が家でも取り入れさせてください~☆

ブログ村の変更ですが、以前の「ナチュラル」から少しだけ抜け出したインテリアにも
興味が沸くこの頃でして・・・。
めぐさんが以前「ミッドセンチュリー」というコトも覚えています!!
めぐさんのブログで、このインテリアの言葉を知りましたので・・・♪♪
コレクション記事や、旦那さまのお部屋(間違いでしたらスミマセン!)などで、
ミッドセンチュリー感を私なりに、毎回感じています☆ すみません~長くなりました!!
u-coさま☆
はじめましてv-119 コメント頂き、とっても嬉しいデス☆
カテゴリー変更してよかったな~っと・・♪♪

絵本ですね! ミニサイズでカレンダーを捲る楽しみに似た、絵本です。是非是非っ!
またu-coさんのブログ、拝見させてくださいねっ、ありがとうございます!!
みーらさま☆
家にチワワン居るのに、ブルドッグ~??? なぁーんて思っていられませんよねっ!!
ブルドッグ・・・可愛い過ぎますよねッねッ!
実物見て、あまりにお茶目で、『 次はこの子やな・・ニヤリ 』みたいな余韻で
店をあとにしましたもの (笑)

管理者にだけ表示を許可する
