
--.--.--.--.--:--

ジャンクfoodな一日

2010.07.18.Sun.22:08
                          神戸IKEAに行きました。 
                        小腹満たしに まず夫は ・・・
      P7170081_convert_20100718193214.jpg P7170084_convert_20100718193255.jpg
                       ホットドッグを 激しくトッピングし ・・・!!!
                             meeは ときたら ・・・
             P7170080_convert_20100718193111.jpg
                       期間限定の 抹茶ソフトをペロリ~と 。

                           ところ変わって 晩ご飯
                UK CAFEで 最近OPENしたらしい 尼崎のお店に行きました。
                   若かれし頃通った スーパージャンクfoodのお店
    P7170095_convert_20100718193829.jpg P7170090_convert_20100718193945.jpg
                  まだ新しい店内は とても賑やかで綺麗でした ☆
     当日は梅雨明け初日でしたが 夜の風は涼しく気持ちが良かったので テラス席を利用しました

         P7170104_convert_20100718194025.jpg

                        ジャンクfoodの極みーー!!!
                   P7170124_convert_20100718194114.jpg
                   そのうえ パスタは 「大盛り!」にしましたネー

         食後に頼んだHOTなブラウニーとアイスクリームは と~ても美味しかったデス♪
                       P7170154_convert_20100718194210.jpg

          ふゥ~ おなかいっぱい~ !!! 明日からはベジタリアンよりで 沢山動きます !!!
             そうそう 8月1日にIKEAから新作のカタログが発売されるとのコトです
         休日はよく利用するわりに 手ぶらで帰るか・・ストローを購入するくらいの我が家 ・・。
           なにかステキなIKEAインテリアを我が家入りしたいなぁ・・・なんて思います ☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
