
--.--.--.--.--:--

愛犬と風船キリン

2010.07.19.Mon.20:26
              先々週くらいから 我が家のキッチンカウンターに放置されていた風船
                       どうやら 夫が持って帰ったようです
            P7120413_convert_20100719074135.jpg

                      見てみると こんなパーツシールもあり ・・・
                      P7120417_convert_20100719074234.jpg
                           ( すでに使ってあるし・・・ )
         『 どうすんの ? 』 と聞いてみたところ キュキュキュっと風船を巧みに?ねじったら

                       P7170047_convert_20100719074319.jpg
                             キリン 完成ー ☆
    どうやら夫は 会社のイベントのような企画で このキリンをお子サマ達に沢山配る機会があったらしく
                  マスターしたようで meeと愛犬に披露したかったのですね ・・・

                        そこでやって来たのが このワンさん
                P7170018_convert_20100719074411.jpg
                    気になるから・・・、とりあえずは服従のポーズ

                P7170050_convert_20100719074542.jpg
                   ハウスの中の愛犬と ハウス入り口のキリンさん

                       P7170075_convert_20100719074728.jpg
                            ・・・・・・・・・・・・・
                     キリンさんを受け入れるコトを決めた愛犬
                       二人の距離は 急速に縮まりました

                           ☆ 憧れの多頭飼い ☆
         P7170030_convert_20100719074816.jpg
          ハウスで共に暮らす キリンさんと愛犬 なんちゃってぇ~!! (←ひとり大ウケ )
                実際のところは 飼い主のされるがまま・・なんて言いません !
コメント
キ、キリンさん・・・・・。
かっわいいーーーー。
おほしくんの「ガマンシテマス」みたいな目線、かわいらしすぎです。
先住犬ですね。おほし先輩!!その後が楽しみです~~。




みーらさま☆
おはようございますー♪ ありがとうございます!
キリンというよりかは、風船という不思議な物体に興味をしめしていたようデス(笑)

多頭飼いは、予定にはないのですが、テツくん&マルクくんを見ていると
いつも羨ましく思いますぅ~!!
もし我が家に仲間入りするなら~、白っぽいスムースクンがいいなぁ・・(マルクくん!)
など、妄想だけはよくしますが・・・(笑)風船キリンで我慢デス・・。

管理者にだけ表示を許可する
