
--.--.--.--.--:--

がんばれ自分 !!

2010.07.24.Sat.14:15
                      日記みたいなものになりますが・・・。
     meeを取り巻く環境は只今 大変忙しく、 新しいコトを始めた職場が その大半を占めており 
     そのために家での暮らしは 超早朝の一瞬か 深夜の少し時間 ・・・。( しかも苦手な真夏・ )
                        こんな時期もありますがな ?

          P6190018_convert_20100724132948.jpg
                          ( 愛犬も寝るわいな ?・・・ )               
                      
                      meeは 激しく長く拘束された時間を終えると
        ミルクとバターと バニラビーンズと生クリームが強くMIXされた香りが 全身に染み付きます
                       そんな 只今甘い香りに囲まれた環境 。
         甘くて美味しい香りで 匂うだけで太るんじゃないいか ?っと本気で心配になるほどデス
            そうも感じる一方では 実際は沢山体を動かして 沢山笑顔で発声しているので
                    ワーキングエクササイズが実現できていると思います !
             そんな がむしゃら週間☆ 職場環境のよさが 大の救いと感謝しています

                帰宅したら 大至急で暑さの過酷な ルーフバルコニーの水遣り
              P7220371_convert_20100724133102.jpg
                  夜の19:00過ぎ この時間以外の日中は 驚くほどの猛暑!
             一日・二日の水遣りを怠ると 植物にとって致命的なダメージになります ・・

                 P7210351_convert_20100724133153.jpg
                           幼い鳥が飛んできました
                      長い間 みつめ合ったら飛んで行きました
                      P7210353_convert_20100724133252.jpg
                          また ここにおいで~っ ☆
コメント
meeさん、ケーキ屋さんかドーナツ屋さんにお勤めなのかなi-179
勝手なイメージで、パン屋さんか雑貨屋さん勤務かな~と
思ってました☆

そうそう、この所続く猛暑でお花の水やりを忘れると
大変なことになりますねi-183

私は極力、朝に時間作って水まきするようにしてますが
どうしても1日おきぐらいになってしまいます・・・・。
毎日は面倒だったり、忙しくしてるうちに忘れてしまったり・・・
ダメです・・・・
めぐさま☆
パン屋さん!! 雑貨屋さんをイメージしていただいたのデスね・・・!!
雑貨コノモ大好きですので、とても嬉しく思いましたっ☆
カフェ勤務なのです・・・、甘~い香りとは、新しく始めたスイーツのために、
色々覚えたり、カスタードを大量に作ったりしているのデス・・(激しく筋肉痛~!)
めぐさんに、打ち明けちゃいました!!
ですが、普段はカジュアルなドリンクがメインですので、
日常に、お菓子作りが得意ではないのがザンネンな点なのデス・・・(泣)

植物の水遣りだけでも、本当今の季節は重労働ですよね・・・。
めぐさん! ウッドデッキのメンテナンス、ご苦労様でしたッ、とっても綺麗デス☆


管理者にだけ表示を許可する
