スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミングお疲れ犬

2010.07.28.Wed.11:50
                     いつものトリミングのお店の予約がいっぱいで 
       スパルタ教育と噂の (←mee夫婦内で。 ) petサロンに預けて色々していただきました
      腕は良いけど 愛犬でのお迎えの再会では 若干怯え気味な表情にみえる petサロンへgo~
             ( たま~に 利用するpetサロンを何店舗かに絞って変えています )

         P7190332_convert_20100728005651.jpg
                           爪とお髭とがスッキリ~ ♪
    リボンは正直似合わなくて 見つめるたびに笑っちゃうのデスが ・・・ ( バンダナなら似合うョ☆ )
                         
                        当の本人は 相当おつかれの様子 
                      P7190266_convert_20100728005746.jpg
                         ・・ ぐったり~ うつろ~ ・・・・・
           
           たまに petサロンを変えるのは 外の交流がほとんどない愛犬にとっては
             教育でもあり 立派な人生経験なのですっっ! ( ←むりやり必死 )
       
              因みに 毎月お願いしている 定番のpetサロンは愛犬は大好きで
                   毎回 『 楽しかったョー♪ 』っとホコホコした体で 
                まるで園児が保育園から帰宅した時のような表情をします♪
                       今回は ちょっと違いますがねっ!  (笑)      
                       ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
スポンサーサイト
コメント
おひさしぶりです☆
2度目の書き込みです☆書き込みは久しぶりですが
いつも楽しく拝見していますー!
1枚目の写真、可愛い!我が家にはペットはいないんですが
この前、外からよく見えるペットサロンの前を通り、
見てるだけで癒されました~。

毎日暑いですね!meeさんも、お仕事忙しそうですが
お身体壊さないようにしてくださいね☆
私も、明日から2連勤。行きたくない~。
たまよさま☆
こんにちわ!! 日頃からご覧頂いていたなんて、本当に嬉しいお言葉デス☆
ありがとうございます! 
ここのところ、テンポ良く薄い内容を更新できそうなので・・・(笑)
是非これからもよろしくお願いいたしますゥ☆

たまよさんも、明日から2連勤♪ 私も明日から2連勤務! 共に頑張りましょうねッ!!
過酷な暑さには、どうぞお気をつけください。
私も、おほしがいるのに、petショップに行くと、長い間子犬を眺めては癒されています・・・☆

管理者にだけ表示を許可する
