
--.--.--.--.--:--

ペプシのマグネット大人買い・・

2010.07.28.Wed.18:23
                   喉越し スカ~っとしたいなぁー・・ っという気分のmeeは
                発泡酒・・、もしくはペプシの0カロリー率が高いのが meeの暮らし。
           発売前に 『 買うやろうなぁー 』 っと予想していたコチラ 。 やはり買いました ♪
          P7280049_convert_20100728160249.jpg
                       ☆ ペプシ限定の イッタラマグネット ☆

            我が家には イッタラの物がひとつもありません なので初イッタラというか・・・。
              meeが憧れる北欧テイストのインテリアでは イッタラのグラスやお皿は
             いつも素敵に食卓を飾っていて ハッキリ「羨ましい」に尽きるのですが・・・
                              meeは決めています !!!
                       『 料理の腕が伴わない器は使うべからず 』
           『 料理の腕が上がったのなら イッタラを買うべし 』 ( うっとうしいタイプ・・・ )と。
               なので イッタラの我が家入りは まだ先になりそうな情けない予感 ・・・
                    P7280021_convert_20100728160345.jpg
                            大きな声では言えませんが・・ 
                   最近まで「イラッタ!」だと勘違いしていた事実を打ち明けます
          小声で 『 イッタラちゃうん?( クスクスッ)』 っと教えてくれた夫に感謝しています
       このような私が イッタラを語るコトは許されませんー !!! ( マグネットくらいが丁度嬉しい )

                  P7280013_convert_20100728160441.jpg
              まずは ペプシのマグネットの添付紙を読んで イッタラを学んどきます。
              「 バケラッタァー (← オバQ )じゃないんだからさぁー・・ 」 (失笑)
コメント
ペプシのおまけ、今はイッタラのマグネットなんですねーー
知りませんでしたi-183
ペプシさんもちゃっかり北欧ブームにのかって主婦のハートを
キャッチ!してるんですね。
マグネット、ちっちゃくて可愛いからついほしくなってしまうi-176

そういえば・・・
数年前のおまけはルクルーゼのマグネットだったような気がします。
どこかのブログで見た記憶が・・・。
めぐさま☆
めぐさん、こんにちわ♪
主婦のハートキャッチ!!! 本当にそうですね! 作戦成功だと思います
私が大人買いしたように、きっと沢山の北欧テイストがお好みの方が
購入されていることだと思います♪

そうでなくても、最近マグネットばかり集めてどうするんだ・・? なんて思うくらい
集まっているのに、また増えちゃいましたょ・・(笑)

そうデス!たしか以前にルクルーゼマグネットも販売されていたと思います♪
あとは、多分一人でスグに飲んでしまうであろう、ペプシの日々を過ごします。ははッ・・

管理者にだけ表示を許可する
