
--.--.--.--.--:--

2009.10.28.Wed.20:02
はじめまして 
「初めてのブログ本」片手に このたび始めました

Blogを通じて、日々が ほんの少し丁寧度UPして
楽しさ倍増すれば ウレシイなと思っています。

P7310594_convert_20091029012152.jpg


この場をお借りして、リンクさせて頂いた方々、
今までPC無知な私は、読み逃げを繰り返し・・
拝見しては、沢山の影響と ヒントをいただきました

お詫びをこめて 感謝いたします。

P5020322_convert_20091029012745.jpg



meeの暮らしの特徴
             切れっぱなしのファブリックをそのままインテリアとして使う
             料理は修業の身
             収納苦手 でも 飾るのスキ
             掃除も苦手 でも やっぱり飾るのスキ
             だけど バルコニーや外回りのお手入れはスキ
             マットやお布団の干し作業 植物の光合成は唯一マメにする
                                               などなどなど・・・・・

P9161020_convert_20091029012901.jpg


自身のための記録としても 手探りですが更新していこうと思います
コメントなど、いただけるのなら 大喜びするのですが
最初は、不備な点が多いかもしれないです・・・すみません。

こんな感じの meeの暮らし どうぞどうぞ 覗いてくださいねッ

PA231162_convert_20091029013024.jpg


                                 mee
コメント

管理者にだけ表示を許可する
