
--.--.--.--.--:--

掃除機・エルゴラピード購入

2010.08.02.Mon.08:53
                前々から欲しかったコードレスクリーナーを購入しました 
              エルゴラピードの2010年度版 ・ カラーはアンティークスチール
                 P7310128_convert_20100801144104.jpg
         我が家は 白いフローリングに白い絨毯 白いキッチンマットに黒い毛の愛犬 ・・・
          日常でも 小まめなクイックルワイパー コロコロ掃除機は欠かせないのですが
  今まで長く使用する掃除機は 何故か購入当時から 絨毯の吸い込みが全くなされず 悩んでいました・

             P7310159_convert_20100801144147.jpg
      ハンディークリーナーにもなるし 何より吸い込みの力が とっても良いコトに喜んでいます
              フィルター要らずで ダストカップに溜まった髪やホコリの塊を見て
                      ニンマリしながら「 ポィッ 」 っと捨てます
            我が家の広さ、愛犬lifeですと使用頻度が高く さっそく満足しています ☆

                P7310162_convert_20100801144237.jpg
                        エレクトロラックスの ergorapido
                  今シリーズの展開カラー別のカードも とても素敵デス
    P7310175_convert_20100801144922.jpgP7310186_convert_20100801145011.jpgP7310178_convert_20100801145056.jpg
        『   ヨイ♪     』      『   ショの♪    』       『   ショ♪   』

                  掃除が少しでも楽しくなるといいなぁ~ っと思います 。
                      P7310168_convert_20100801144320.jpg
                ベットの下部分あたり専用となりそう ・・・( 旧・掃除機 )

  
コメント
わー。meeさん
ウチはゴールドデスーーー!!新色も素敵ですねぇ。
我が家も朝晩の掃除機かかせません。
2ワンとも毛が白系なので、カーペットやカバーは目立つように暗めにしてます・・・。

結構馬力ありますよね。
しぶといマルクの直毛は、たまにささったまま残ってますけど。

みーらさま☆
あぁ~☆ みーらさんもエルゴラピードを以前からお持ちだったのですねー♪
何だか嬉しいデスー!!
本当、コードレスなのに、馬力を実感し、さっそくお気に入りデス!!
『カーぺットやカバーは、愛犬と逆の色を選ぶ・・イコール、毛が目立つようにする!』
そんな、みーらさんの考え方に、綺麗にされてる印象を持ちましたぁ♪
確かに気付くコトで、綺麗を保てますね!!

エルゴラピードは、マンションの愛犬ライフにはとても満足度の高い存在ですよね☆
マルクくんの直毛・・笑・笑~! 
エルゴラピード、私もほしいな~と思いながら
まだ買えてませんi-229
デザインがいいですよねーーー。
フランフランに売っていたのでちょっとだけ触ったことはあるのですが
実際に使うと重さはどうですか~?
めぐさま☆
めぐさん、コメントありがとうございます☆
エルゴラピード、私もフランフランで購入したのデスゥ !!

メイン使いの掃除機の吸い取りが、イマイチでしたので、
それに比べるとなのですが、かなり吸い込み力は、
想像以上に優れていると感じましたぁ !!

重さはですが、片手で持っても、割とスイスイ進むのですが、
手の力を抜いて、フローリングをスイスイしていますと、
何となく傷が入りそうな気がし、今は恐る恐る動かしているため、
そういう意味では、気を使いながら浮かすような?!力を使います・・・?!
スミマセンー!! めぐさんー! 意味不明な感想になってしまいましたっっ

管理者にだけ表示を許可する
