
--.--.--.--.--:--

真夏のルーフバルコニー

2010.08.05.Thu.09:45
                一番暑い季節の 我が家のルーフバルコニー記ロク
             この記事を真冬にでも読み直して 暖でもとろうかと思います 。(?)
       P8040168_convert_20100804203024.jpg
        快晴 猛暑 ~ 我が家のルーフバルコニーは真北を向いているのですが  ・・・、

            P8040159_convert_20100804201753.jpg
           「 春から夏にかけてだと こんなに広く直射日光が入る 」 というコトを
      北向きルーフバルコニーをご検討されている方がいれば 是非、参考になさって下さい ~!
                                 (・・・って・・いるかなぁ・・? )
               P8040163_convert_20100804201839.jpg
             万が一 ダニがいたとしても 抹殺してくれそうな程の 灼熱天日干し!!

                      P8040146_convert_20100804201933.jpg
                              『 パキッ! 』
                       洗濯バサミも劣化して割れるがなぁ・・
              しかも見事なくらい 次から次へと 『 パキッ パキッ 』 と・・・。                        
                          P8040161_convert_20100804202050.jpg
                          水遣りホースは 出しっぱなし・・
                      毎回小まめに仕舞うのはしんどいわなぁ~・・
           そんな ジリジリという音が出そうな程の夏のルーフバルコニー記ロクでしたぁ
                            
                             ◎ おまけ ◎
          P8040175_convert_20100804203111.jpg P8040176_convert_20100804203204.jpg
                35℃を示す室温と・・        口内炎の痛みで半熟卵で済ます空腹・・
                        二つ合わせて ・・・『 とても辛い 』
コメント
確かに、ホースを毎回こまめにしまうの面倒です・・・i-181
でも水をまいてあげないと、この猛暑で植物枯れそうですもんね・・・。

我が家もそろそろお布団とか、炎天下で干さないとこの暑さと湿気で
ダニが大量発生してるかもーーi-183
めぐさま☆
そうなのデス・・・。片付けないホースは相変わらず放置な日々で・・・。
きっと、夏の終わりには劣化してしまう予感がしています・・ははっ・

我が家も、西向きの寝室を、西日防止のため、最近終日カーテンで閉めきっているため、
カラッとしていない現状が、少し心配デス・・。
それでも、夏の暑さに負けて、腰が重いのですが・・・(反省中!)

管理者にだけ表示を許可する
