
--.--.--.--.--:--

バルコニー 愛犬プール開催

2010.08.10.Tue.05:47
                 ご縁で このブログに辿りつきご覧頂いている方々・・・☆
                ブログを通じて 楽しく交流させていただいている方々・・・☆
    ブログを こっそり打ち明けちゃった 北摂の友人と、金沢転勤時代に お世話になった友人へ・・・☆

       『 暑中お見舞い申し上げます 。 
            真夏にしか出来ない 我が家の水遊び・・♪ よろしければ是非 ご覧下さい~♪ 』
                   P8080050_convert_20100809110334.jpg
                  バルコニーでiceドリンクを飲みながら・・・
                              飼い主から逃れようとする愛犬・・・
                       その訳は・・・
                P8080061_convert_20100809110425.jpg
                          「 容赦はしませぬぅー 」
                     愛犬プール 水遊びでございますぅー ♪♪
                 愛犬ョ、どうぞお逃げなさらずに~ 喜ばせたいのデス~
         P8080084_convert_20100809110549.jpg
             目と お耳は避け ジャーっとぬるいめのシャワーを軽く浴びせる !!!

    P8080087_convert_20100809110632.jpg
                       P8080093_convert_20100809110713.jpg
      愛犬は夫に任せ水に浸かりつつ 平行して水遣りをする 要領の優れたmee (← 褒める)
      P8080099_convert_20100809111618.jpg   P8080103_convert_20100809110845.jpg
              ~ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ~              ~ ♪ ♪ ♪ ~
               P8080078_convert_20100809111709.jpg
                 mee(~ ♪ ♪ ♪ ~)  愛犬 ( ットットット・・!!! )
        
         もうあと1・2回 この水遊びを開催したら 次回の水遊びは 来年の今頃ねー ☆
       ご覧頂きました皆さんも、水遊びはされましたか☆ ?!?!? 涼しい夏をお過ごし下さい・・          

コメント

管理者にだけ表示を許可する
