
--.--.--.--.--:--

極小玄関のこの頃・・深夜版

2010.08.12.Thu.11:27
             ふっと 我が家の玄関をブログに記ロクしたい・・ っと思いました 。
            明日も朝早いですし、 速やかに寝たほうが良い深夜の撮影デス ・・☆
                  P8110301_convert_20100811235152.jpg
                  外から玄関を開けますと 只今チェブくんがお出迎え
            目線を伸ばすと深夜の悲壮感とか ・・・感じられましたら スミマセン !!
                 P8110266_convert_20100811234804.jpg
                        玄関記事には毎回言いますが・・・、
                   狭くて短いのが特徴の 我が家の玄関 & 廊下 。
            それなのに 只今、掃除機の充電場所が ココであることが 少々謎 ・・・。

  P8110367_convert_20100811235317.jpg P8110252_convert_20100811234919.jpg
(左)  窓のない玄関の 今年の春夏アクセントカラーはグリーン & 超美臭のキャンドルのコンビ
(右) ・ 粗末に置かれたサンダルと 昨日から片割れが見当たらない 室内履きとのコンビ

       P8110281_convert_20100811235230.jpg
           極小なため シンプルを保ってきていた廊下の貴重な少しの壁も ・・・
                                   今や チャラチャラうるさい !!! 
                                 ( ※  最近巡ったお店の集合 )
          
    こんな感じです・・・。 この廊下の天井あたりに もうひとりチェブくんが居るので・すが・・ぁ・
                             アレアレ・・・
                     P8110327_convert_20100811235426.jpg
                     ワタシも 目の回る前に寝ます zzz~☆
コメント
こんばんはー!
玄関にチェブたんがお出迎えとはッ!!帰ってきてほっと癒されそうです(^^)
まさか天井にも、チェブたんが!!チェブ探し・・・楽しそうです~。
片割れが見当たらない 室内履きは・・・おほし君のしわざでしょうか?(笑)
ベランダでの水浴び・・・気持ち良さそうで見ているだけで涼しくなりましたよー。
良いですね!おほしちゃんも気持ちよさそう。
truckの記事も楽しく拝見しました!とてもうらやましぃデス!!
やはり人気で混雑しているのですねぇ。一度行ってみたいですー(^^)
ではでは☆
isoさま☆
isoさん、こんばんわ☆ コメントありがとうございます!!
以前、isoさんのお宅の、チェブたん3人トリオ・・☆に、かなり可愛いインパクトを頂き、
チェブくんは、増えても尚良し~っ!! という考えです ♪
小さくて、可愛いデス~♪

部屋履きは、ちょっと探せばソファの下に・・見つかりました・。
完璧私自身のしわざ・・・!! 相変わらずダラダラしています・・(情~)

truckというお店も、ブログチェックをきっかけに、とても気になっていましたぁ
色に統一感がある、古きよき家具・・みたいな・・・とても独特な雰囲気が、
とてもステキでしたょー!! 店員さんも、皆さんカジュアルなお洒落さんばかりでした☆
isoさん♪ isoさん~♪っと、思いながら、お店をくまなく見てきました・・ははっ♪

管理者にだけ表示を許可する
