スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~大阪 ・ 人工花火~

2010.08.14.Sat.00:17
                      今年はまだ 本物の花火を見ていない 。
                       P8120415_convert_20100813234612.jpg
                    ちなみに この近い位置に見える花火は ・・・

                  P8120425_convert_20100813234534.jpg
             大阪に住めば色んな地域で 一年中の暗い時間に見える花火 ・・・。
                     真冬でも 毎晩キラキラしています ・・・☆

                      『 何か悲しいョー え~ん え~ん 』
スポンサーサイト
コメント
確かに・・・。
この花火は年中、見れますね。

関東出身のダンナは、しばらくパチンコ屋さんと思ってたみたいです。
出ました!
もはや大阪名物ともいえそうな、スーパー玉出。
私も初めて見たときはパチンコ屋さんかと思いました(笑)

花火の電光掲示は、どういう意味なんでしょうね~?
目だったもん勝ちの大阪人気質の表れ??

なんにしても、眩しすぎます、スーパー玉出。。
みーらさま☆
みーらさん 共感いただいてありがとうございます。 切ないデス・・・。
いつだって観賞できる玉出の人工花火・・(泣)

まだ今の季節は、見慣れれば自然ですが、冬にも見れる花火の光景は
大阪府民の私も、いまだに慣れません・・(笑)

旦那様のお気持ちも、とても良く分かります!!
とても驚いたコトでしょう?! もしかしますと、パチンコ店以上の迫力ですよね☆☆
さとるん*さま☆
きゃははっ!! 出ちゃいました!!
さとるん*さんが淀川花火の晩餐で、私は温泉道中のスーパー玉出のネオン・・!!
これが、今年の花火の思い出・・・ひぇぇ~っ

スーパー玉出・・。ひまわりのマークから始まり、
黄色・赤・オレンジ・・派手な色使いに、ピカピカのライトアップ・・・
店内の壁は全て鏡で、目が覚めるような明るさ☆☆

さとるん*さんと同じく、眩しすぎます、スーパー玉出。。デスデス(笑)
ほろ苦い夏の思い出として、ブログに残してみちゃいました・・・!!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。