
--.--.--.--.--:--

アイラブ クッキーシュー

2010.08.17.Tue.00:12
          車で15分くらいの所にある 洋菓子店で売られている オランダシュークリーム
         P8160243_convert_20100816162318.jpg
                          ♪ 大好きでたまりません ♪

           細かく刻まれた 歯ごたえの良いクッキーに コロンとした形のシュー生地
               ボテっと たっぷり入ったボリュームのあるカスタードクリーム
         ケーキを おうちcafeで ・・となると、 堅実な庶民派meeには敷居が高いけれど、
          シュークリームなら 甘党なmeeにでも 気楽におやつとしていただけます ☆

              シュークリームが最近大好き そして、奥深く感じるこの頃 ・・・
               P8160237_convert_20100816162406.jpg
              もっと近所の手作りシュークリームのお店 発掘したいな ・・・☆
                                       味比べとか したい~ ☆

  ◎ おまけ ◎
     シュークリームが3つあったら ・・・
     夫と一緒にまず食べて 晩にもう一度ひとりで食べる ・・・そんな感じなのデス ☆
                P8160279_convert_20100816214651.jpg
                      クッキーシュー、3ショットでしたぁ ~!!
コメント
美味しそう☆
シュークリーム、私も大好きです☆
クッキーシューいいですね~!
確かにケーキより、気軽に買えますもんね!
でも、少し贅沢な気分も味わえるしー。

我が家も甘いものは端数があれば、私の担当です(笑)

本日、友達からアイスが送られてきたので
夕食後に楽しもうと今からワクワクしております♪
たまよさま☆
食後のアイスクリーム・・・♪♪ 美味しかったでしょうかぁ?!
こんばんは、たまよさん☆ コメントありがとうございます !!

クッキーシューの、さくさく感とクリームのトロっと感・・・☆
何も気にせず、一日1コ食べたいくらいですが、たまに頂くのが幸せなのデスよねっ!

端数買いは勿論、私のいやしい悪巧み・・・(笑)
実はホントは5コ買ったのデスょ( 夫2コ・私3コ ) はははっ

管理者にだけ表示を許可する
