
--.--.--.--.--:--

休日のドライブ ・・一瞬の観光・・

2010.08.21.Sat.23:02
                 休日の過ごし方 。 出発の遅いドライブ ・・・。
                 懐かしいような納涼を感じる ここは何~処だ ?!
        P8150120_convert_20100821215659.jpg
                     ひょうたんが いたるところにあり ・・・
             
                 P8150119_convert_20100821215759.jpg
                     ガラス製品のお店が多く立ち並び ・・・

            P8150105_convert_20100821215837.jpg
                     風鈴の音色は それぞれに個性的で ・・・

                 P8150128_convert_20100821215922.jpg
                   小さい規模ながらも とても趣のある町並み ・・・

                        町並みmap  『 何~処だ !!! 』
               P8150124_convert_20100821220001.jpg

                ☆ 正解は 『 滋賀県 長浜市のまち歩き 』 でしたぁ ☆
         14時に大阪の自宅を思いつきで立ち 無計画のまま17時半に到着するものだから
              長浜の町並みのほとんどが18時閉店で 名残惜しさ炸裂ょ・・・ (涙)
                        
                           ・・・ 一瞬の観光 ・・・

          というコトは、 こちらの写真写りに恵まれなかった 愛犬の夕暮れスポットは
               P8150166_convert_20100821220237.jpg
                     琵琶湖 ( 湖東 )というコトになります 。

                帰宅する車内から撮影した 琵琶湖と夕暮れと 哀愁・・・。
            P8150183_convert_20100821220327.jpg
           次回の訪れには 是非petと泊まれる宿などを計画的にとりたいものデス ・・・。
コメント
長浜~
長浜~いいですね☆
忘れてました、その存在。 けっこう好きなまちだったりします。
また行こう!っと。
リンク
そういえば、 リンク貼らさせていただきました。
FC2同志よろしくお願いしますね☆
u-coさま☆
長浜・・・。 思いつきで行ったのですが、とても素敵な町並みで、
タイムリミットが早く、とてもザンネンでした・・・。
u-coさんは、愛知県にお住まいなのですよねッ!!! 
是非是非、足を伸ばしてみられては、いかがでしょうか・・・☆

リンクどうもありがとうございます☆
取り得のないブログですが、これからも仲良くさせてください。
私の方こそ、リンク宜しくお願いします♪♪

管理者にだけ表示を許可する
