
--.--.--.--.--:--

人形用bedを 愛犬用に・・(IKEA)

2010.08.22.Sun.21:47
                              DUKTIG とは・・・。
          P8220215_convert_20100822210428.jpg
                      IKEAで取り扱われる お人形さん用のbed ☆
                    以前 店頭で見たときから気になっていたのですが 
        よく考えて いざ購入しよう! と決めた時以来から 長い間 店頭完売が続いていたのです

                   本日ようやく 在庫が積まれてあり 即座に購入しました
              P8220221_convert_20100822210510.jpg
                  組み立て方は 横目で見ていると 非常に簡単なよう 。
        縦横、およそ 50×35 くらいのコンパクトサイズ・・だって人形用の bedだもの・・ (笑)
                  P8220232_convert_20100822210551.jpg
              とても分かりつらいのですが・・・、 チェック柄の布が 掛けぶとん
              ブルーのチラリと見える布が 敷きぶとん、枕も付属でついています 。
                         人形用ですが抜かりない !!! 
             小さなお子さんは コレでお人形さんごっこを楽しむのでしょうねっ (本来)

                              ヨシ♪ 完成♪
                       P8220240_convert_20100822210636.jpg
                    コレが 予想通り2、8キロの愛犬に丁度良いのデス ☆
               P8220243_convert_20100822210719.jpg
         愛犬とIKEAの人形用bedの 丁度良いおさまり感は また近いうちにご紹介できれば・・と・。
                 ご覧いただければ・・と・。(← 何気に無意味に じらしてみる・・)
コメント
いやぁん。カワユイ♪布団もあるのですね。
ウチも昔、ポエングという子供用のアームチェアを
テツのお昼寝椅子にしてました。
が、アームを歯固めにされガリガリになったことが。。。

ほっちゃん2.8kgですかぁ。こっちを眺めるお顔にキュン☆
気に入ってくれたのかなぁ。
みーらさま☆
こんにちわっ!! チワワちゃんの体格ですと、baby用品が
意外にjustサイズに活用できたりするのですよね・・・☆
みーらさんも、テツくんチェアーが有効利用されたのですね~!!
布団付きなコトが、おもしろく・・・、枕が小さい~コトが可愛くて笑っちゃいました!!

ほっちゃんは、只今物色中・・・デス
早くおほし臭をつけて、すすんでbedに乗っかって欲しいデス~(笑)
そうか・・・
こういうものをイケアで上手いこと見つけてくるんですね!
ペット用グッズって意外に高いものが多いから、
人形用ベットで代用出来て、なおかつ可愛いのなら
言うことなしですねi-179
めぐさま☆
こんにちわ!!
カタログの効果でしょうか?! 我が家もなのですが、IKEAの混雑振りは
最近の中でも特に凄い賑わいでした ☆

petアイテムは、専門店ですと高額でなかなか買えないですし・・・
我が家は、ホームセンターやIKEAなどで、安くて機能の良い物の
宝探し状態デス・・・。
ですが、愛犬にしてみたら、お気に入りは大体決まっているので、
あまり物は与えなくても良いのかなぁ・・・なんて思う時もありますが(笑)
どうしても、色々買い与えてしまうのデス・・・反省・・
ですが、IKEAは、ゴチャゴチャしてて(笑)、面白スポットなのです ♪♪
はじめまして♪
はじめまして、このベットすごい~って思って
早速買ってきました~i-185

まだ組み立ててないので?ですが
とってもいい感じですねi-237
うちのわんこ達が気に入ってくれるといいんだけど・・・
ありがとうございました~i-234
まか・ぽてさま☆
まか・ぽてさん、コメントありがとうございますv-237
まさか、私のブログで購入されたなんて・・・!!! 恐縮デス(笑)
問題は、ワンちゃんが気に入ってくれるかどうか・・・ですねっ☆

我が家の愛犬は、日に日にbedで寛ぐ時間が長くなりつつあります♪
そうなると、私としては、ナイスアイディア~♪と喜んだりして・・・(笑)

まか・ぽてさんのワンちゃんのbed中継、もし宜しければ、
期待させて下さい !!!

管理者にだけ表示を許可する
