
--.--.--.--.--:--

休日一人ぶらり♪ 準備編

2010.08.29.Sun.21:14
                       休日の ひとり街 (ミナミ) ぶらり
              日中はまだ なかなか気温が下がらないから 要点はしぼって・・・
                 館内や地下街が好ましいと思われる ひとり ぶらり・・
                  P8270170_convert_20100829121257.jpg
       今年初夏に購入した 無印サンバイザー 。 日焼けにはとても助けていただきました ☆
        クルクルとコンパクトに携帯できるから 日差しのきつい外出に とても役立ちます 。

      画像が寄りすぎて 何が何だか分からないですが・・・
                おろしたての 私服
          P8270274_convert_20100829121454.jpg 
         夏が終わる前までに着なきゃ もう着れないから
            衣替えする前に あわてて着るのデス 。
                                 P8270249_convert_20100829121705.jpg
                                   ハイウエストだからね・・・
                               食欲旺盛のお腹は ごまかせるのデス・
                  P8270264_convert_20100829121821.jpg
       人の混雑する場所に行くときは ショルダーとかチャック(←笑 )のあるタイプのbagで・・。
    このbagは 着用するワンピースと同じく ずーと前に購入した NATURAL BEAUTY BASIC の物
                 meeが大昔の若かれし頃 深く関わったブランドです 。

                      P8270280_convert_20100829122037.jpg
                    では、さっと行ってさっと帰ります 。 つづく・・☆
                      
            
コメント
可愛い!
家の近くにお買い物できる場所があるなんて、羨ましいです!
私は都会(?)から田舎に嫁いできてしまったので
ちょっと遠出しないと街へ出れません・・・!

ワンピース可愛い♪ワンピースフェチです(笑)
そして、無印のサンバイザーもいいですね?!
まだ売ってるかな~。

私も街へ出たくなってきました~☆
たまよさま☆
コメントありがとうございます ♪♪
我が家は、地下鉄に20分ちょいで、大阪の賑やかスポットに着きますので、
ついついお気軽に、ひとりブラリ~を楽しむコトが
日常によくあるのデスょ ♪

たまよさんは、ご結婚されてからは、県外にお住まいになられたのでしょうかぁ・・?
どちらの地域にお住まいなのか・・気になりますーーー(笑)

ワンピースは、昔から私も大好きで、ついお店でも目移りしてしまうアイテムです☆
無印のサンバイザーは、先日お店でプライスダウンされて販売されていましたょ !!
たまよさん、急げ~デスデス ☆

管理者にだけ表示を許可する
