
--.--.--.--.--:--

初作成!! ファブリックパネル

2010.09.09.Thu.09:52
               物凄く重い腰を上げて 長いコトそのままにしていた物の作成ー。
                         ☆ ファブリックパネルです ☆
         P9070076_convert_20100908122113.jpg
    ヒョィヒョィと簡単に作れる との噂もよく聞きますが 「そうはいかない」の人がここに居まして・

                      ☆ ファブリックパネル ☆ とは・
                     P9070096_convert_20100908122226.jpg
                      meeには難問なのでございます !!

     大好きなマリメッコのファブリックを ホームセンターで購入した発泡スチロールに引っかけ
      今までは誤魔化していました 。 何なら、もうコレでいいや! っと思ったコトモあります。
                        でも それではいけません !!!

           P9070117_convert_20100908122318.jpg  P9070126_convert_20100908123545.jpg
        meeの手に掛かれば 大そうなDIYに・・  愛犬も歯をくいしばりながら観察・・

                 何とか完成しました 。 自己流ファブリックパネル 。
           P9070127_convert_20100908122409.jpg
             P9070144_convert_20100908122504.jpg
               ( 後ろ面 )
                           愛犬と一緒に、ホッとしました 。
           とりあえず、サイズが大きめなので 現状通り 壁に立てかけておこうと思います
          一方で マリメッコでは、以前に購入した既製品のファブリックパネルがあるのデスが
       こちらは 我が家の少ない壁に飾る場所がなかなかしっくり来ず 只今上手く飾れないでいます
                 P9070159_convert_20100908122548.jpg
                あっ !! この愛犬の顔は おやつ待ちの期待の表情デス ♪♪

コメント
「できるのかい?」
って顔に見えるーーー!!

ふふん。人間には指があんねん!
ゆっくりでも出来んねん!
肉玉には負けへんで。
こんにちは~。
見守るおほしちゃんの表情がまたププ・・・(^^)と笑えますね!!
このファブリックの柄も素敵です。そして芝生っぽいマットも可愛いデスね~。
ベストマッチです!!

メープルピーカン、初めて知りました!
オバマさんもハマったのですかッ。すごく素敵でおいしそうな3時のおやつです!!
どこかで見つけたら、買ってみます、メープルピーカン・・・。
ではでは。
素敵ファブリック。。。
この柄、最近心斎橋のマリメッコで見たような、迷ったような柄です。
確かIKEAでファブリックパネルのキットって販売してましたよー。

私も挑戦したいです!!
 
おほしくん、そんなことより早くおやつーーーーって顔☆
ドンさま☆
肉球 VS 私の両手 ・・
わたくしの勝利ですー☆ いえーぃ!!

「 私のこの手で お前さんにお菓子を与えているんだぜ? 」
ってね(笑) ですよねッッ ??
isoさま☆
そうなのデス♪ 愛犬に見守られながらの作成でした♪

普段は、室内でただ ボーッとしているので(私・・)、
普段見慣れない作業をたまにしますと、物珍しい感じでこのように一歩離れて
見学してくれるのデスょ♪(笑)

ファブリックパネルは今、北欧インテリアのお好きな方々にとても人気なようで、
私も手作りで完成出来たことが、スゴク嬉しいです!!

メープルピーカン☆ とっっても美味しいのデス!!
最近よく、mm単位でチマチマ食べています・・♪
みーらさま☆
おはようございます♪
IKEAにファブリックパネルのキットですか・・・☆
行きます♪ 探しますょー♪♪
IKEAに行けば、ファブリックも扱っていますし、何でも揃うのデスね~魅力~

おほしは「邪魔しないし、おりこうにしてたやろ?」って、きっとアピールしているのデス
憎い!! お方デス(笑) ヨシヨシ・・って、私もお菓子をあげるのですがね・・ははっ

管理者にだけ表示を許可する
