
--.--.--.--.--:--

愛犬お手入れ・おうち風呂

2010.09.13.Mon.00:10
                        Shed Baster とロゴの入ったこの品
                         愛犬用の 最優秀ブラシです ☆
              P9120002_convert_20100912210451.jpg
         愛犬の抜け毛( 死毛 )は 真綿のように飛ぶから 周囲に吹かれないように袋と、
             このブラシを持参し外に連れ出すと、 何かを感じ取る 勘の鋭い愛犬 。

              P9120022_convert_20100912210641.jpg    P9120030_convert_20100912210731.jpg
         ・・・ 眠たい方の あくびじゃなくって、 緊張の方のあくび  
                              丁寧にブラッシングをして 愛犬ネックレスを外します ・・・

                   P9120016_convert_20100912210827.jpg
                    こんな感じのブラッシングをリピートしたらあ・・・?
     
     『 ほっちゃーん♪ ベリーちゃんベリーちゃん(← 愛犬訳 = シャンプー)するよッ ♪♪ 』
                                            っと、浴室まで運ぶのでした 。 
        入浴シーンの撮影なんて難しいものデス(笑) 小さい犬だから、ちょこまかして・・尚更!
                         P9120043_convert_20100912210912.jpg
      もう少し 癒し顔の入浴ショットを公開したいものデス・・・。 いじめている訳じゃないょー(泣)
               ガサガサ ガサガサ ガサガサ..... 作業 ガサツに終了しました !
          P9120063_convert_20100912210958.jpg
           『 だはぁ~ 終わった! 我慢したょー!! 』 そんなココロの声が聞こえます ♪

                             P9110040_convert_20100912211044.jpg
                           ☆ 報酬はデンタルバー ☆
              毛はサラサラ~ 息爽やか~ ほっちゃんステキーー♪(←親ばか! )
コメント
もう~~、可愛い!!

頑張ったでしょ!!って言ってるわーー。

我が家のブタちゃん載せたわよ。
こだわりの夫を持つと大変よ。
はぁ~~~~。
ドンさま☆
ドンさん!! 貯金箱記事のリンク、ありがとうございました!!!
気になっていた ブタさんの逆立ちの謎も解け、
36歳児さんの助言により(笑)、より具体的に状況が分かりました!!
我が家のシロクマにも頑張って100円投入し、眠りにつこうと思いました☆

おほし、今日もまだ良いにおいデス☆ 「まだ」・・ははッ

管理者にだけ表示を許可する
