スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コストコに入会しました。

2010.09.14.Tue.00:21
                コストコに入会しました 。 買い物をし、カートを押す夫 (帰り道)
                  P9110031_convert_20100913133529.jpg
                お試し期間みたいな特典を利用し、非会員での入店予定でしたが、
                    説明を聞くとどうやら 入会したほうが賢いらしいデス 。

       meeは普段から 大量買いのタイプではないし、仲間と買い分け合う機会もなさそうですし・・・
                     お試しくらいでイイや♪ と思っていたのですがね・・・ 
          トントンと、気持ちの悪いmeeの顔が貼られたコストコカードが 発行されていました 

           コストコは以前から とっても興味津々だったお店デス☆ 隅々周り堪能しました
                 試食も遠慮なく・・・。 ( 食べてみないと分からないからね・・! )
      そして周りを見渡すと 多くの方が、大きなカートにパンパンと お買い物をされている様子でした♪
                    大量買いに慣れない ちょこまか買いが特徴の我が家 。
                 『 コストコマジックには かからんとこな 』 ←コレを合言葉として
                 『 それはいらんやろー 』 という言葉ばかり発っして
            大きなカートに ちょこっとだけ買い物して帰るのでした 。面白みのない客・・。
        
        それでも total¥3500くらいの買い物総額に対して
      『 ヒィー!! コストコマジックにかかったぁーー 』 なんて騒いでいるのですから みっともない話...

                       ガーリックブレッド & オニオンスープ
           P9130105_convert_20100913133617.jpg
              コストコで、とても大きなサイズの ガーリックブレッドを購入しました 。
                        うん !!! 食べ応えのあるパンです !!! 

                     P9130115_convert_20100913133701.jpg
                            ☆ 愛犬には匂いだけ ☆
                               P9130131_convert_20100913133932.jpg
スポンサーサイト
コメント
耳がーーー!www

狙っているわよーーー!
コストコ、我が家も入会しようかーーと考えたことあるんですが
そんなに言う程、買物に行かないかなーーと思い直し
未だに行ってません・・・i-230
やっぱりお安いですか??i-179
コストコ~
いいなぁ~
コストコ 行きたい場所ですぅ!!
早く名古屋にも来い!!

ちなみに においだけ嗅がせてあげないなんて卑怯だわ。
ドンさま☆
あはは~!!!
そうなのデス ♪

黒い三角形 ×2コは、食いしん坊君です♪♪
高さが足りなくて、見えていないところがポイントです・・v-119
めぐさま☆
尼崎にあり、駐車場もとても広かったデスョ♪

店員さんが入会の説明を、初めてのお客さん全てに、我が家含めて
とても詳しくしていました。
当日入会(¥4200)の、当日脱退返金を推奨?していまし、
一年以内に脱退をし、入会金全額返金のしくみも納得しましたので、
様子みの、入会みたいな感じでした!

やはり、団体で分ける買い方でしたらお得なのだと思いました・。
少しめずらしい品物を見るコトで、とても楽しめたっというのが、
初めてのコストコのイメージでした☆ 
u-coさま☆
はははっ !!! 愛犬は食いしん坊なので・・・(泣)
人間さんの食事の誘惑は、じらすだけで終わり~! なのデス♪

名古屋にコストコがないのは、意外ですねっ!!
我が家も、隣の県でそんなに近くではないのですが、
そういえば、駐車場も他県ナンバーがちらほらとあったような・・・

色んな地域に増えると良いですよネっ☆

管理者にだけ表示を許可する
