スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれない愛犬

2010.09.16.Thu.11:22
                 ・・・・・・ 最近よくある 愛犬とmeeの晩の ひとコマ ・・・・・・

                 リビングで だらんと過ごすmeeに逃れて一人になる愛犬 ・・・
                     P9160025_convert_20100916104449.jpg
                        寝室で一人 気ままに睡眠していました

              P9160041_convert_20100916104544.jpg
                         それはもう リラックスのもよう ・・・。

                               あ !!! 少し動いた!
                      P9160044_convert_20100916104916.jpg
           『mee : 愛犬』 → 家庭内別居とか・・親離れとか・・そんな感じのこの頃 ・・・。
                                つれないものデス・・・
スポンサーサイト
コメント
思わず・・・
ぷぷっと笑っちゃいました♪
可愛いですねーっ!すごく癒されます!!
うちは猫ですが、どんなに嫌な事があっても変顔で寝てたりすると
癒されますよね?
ようやく涼しくなってきて動物にとっても過ごし易くなったみたい。
meeさんのブログもなんだかホッとします。
お逢いした事はないですが(笑)人柄が表れているというかなんだかいい感じです☆
お~~、今朝のヤン教祖と同じような寝顔だわ~。
チロっと舌が出ていて、
起こしたな!的で、ぼ~とした目をして、見つめていたわ。

寝返りと一緒なのかしら、その微妙な移動は。
なんとも愛らしいわ。
ジョジョさま☆
あ!!! ジョジョさんだ♪ コメントありがとうございます!!
悲しいものです・・・。 家族別室・・・。
察している訳ではないのでしょうが、お返事させていただいている
隣には、只今、愛犬が爆睡しています・・・☆
気分によって一人になりたいコトがあるのでしょうかね・・(笑)

ジョジョさんのネコちゃんは、お元気でしょうかぁ?!
涼しくなったので、バルコニーガーデニングを楽しみつつ、
楽しく過ごしたいですよネー♪♪♪

こんなダラダラな内容を、ご覧頂いて、コメントもホント大喜びしています!!
さらにダラダラは続きますが・・・ジョジョさん!ありがとうございますっ☆
ドンさま☆
そうだと思うのです!! 微妙な移動・・・とは、
「 ちょっと体勢変えてー そしてまた だら~・・・ 」みたいな感じだと思います・・

ヤン教祖サマの、ペロ舌の寝顔~v-119
可愛いのでしょうねー☆
舌が出ている寝顔や表情は、本当無垢で愛らしいです

おほしは、ぴょこんと出た舌が丸く捲れてる?!クセがあり、
私はいつも、その表情にキュンーとしています☆
ほしくん、意外とクールな一面持ってるんですねーーi-179
でも我が家のワンコ、花ちゃん以外も比較的クールですよ~~。

そういえば、ネコを飼っている知人が
チワワって甘えたい時はすっごい寄ってくるけど
かまってほしくない時はクールで、ネコに性格が少し似てる・・・と言ってました!
めぐさま☆
めぐさん、こんにちわ♪

季節、気温などにも愛犬の飼い主に対する近寄り方は影響するのかな・・
なんて思ったりもします!! 
何となく、夏場は、私を避けてるような・・・暑苦しいのでしょうか・・(泣)
確かに気分屋デス!! 

あ!!私もスゴク感じます! 
チワワって、ジャンプ力と、しなやかさが足りないネコーって、
思うコトが多々あります (笑)!!

管理者にだけ表示を許可する
