
--.--.--.--.--:--

天橋立 ドライブ旅行

2010.09.21.Tue.10:27
              前記事の ☆ ~日帰り・詰め込み・ドライブ旅行~ ☆ の続編デス 。
      京都の レセプションガーデンでお腹を満たした我が家は 食後のデザートに移動しました ♪
              牧場でとられた牛乳で作られるソフトクリームとジェラートのお店 ・・・
        P9190089_convert_20100920213029.jpg   P9190102_convert_20100920213115.jpg
                    『 丹後ジャージー牧場 ミルク工房 そら 』さん。
        自然が豊富なこのあたりは 色んな所でmeeの好きなアメジストセージが植わっていました

     P9190099_convert_20100920213158.jpg
                P9190107_convert_20100920213243.jpg
                     実際、ちょっと『 ペロリ 』が届いていたような・・・

            さらに移動するコト一時間ほど・・・。 今回の旅のメイン 日本三景 天橋立 !!
       P9190118_convert_20100920213326.jpg   P9190125_convert_20100920213408.jpg

                   長ーーく、高ーーいリフトに乗ると 展望台に到着します。
            P9190127_convert_20100920213524.jpg
                         P9190148_convert_20100920213606.jpg
                               飛龍観を眺めるは おほし ・・・☆
     こちらの 『 天橋立ビューランド 』のリフトを降りてからは、
                   ゆっくりと 松並木を夕暮れを眺めながら、散策するのでしたぁ ☆

                      下調べせずに飛び込んだ 道中の温泉・・・
                                ★★☆☆☆ あれれれ...
                        P9190169_convert_20100920213649.jpg
                   さっぱり フラフラになりながら家路に向かうのでした・・・。
         フラフラしてても 車の中では ぺちゃくちゃ喋るmee夫妻 楽しいドライブ旅行でしたぁ ☆
コメント
ちいさいと、抱っこしてリフト!
ってできるのね~~。

・・・・・

無理だな。我が家のは・・・

あの辺りはあまりいい温泉がない気がする。
天橋立温泉も…。v-292
おほしくん☆
牛さんとご対面している写真や、旦那様とちょこんとリフトに乗っている姿がめっちゃ可愛いです♪

コメントされているドンさんと同じく、わが家も抱っこなんてとてもとても。。
以前、奈菜を連れて天橋立に行ったときは、予想外に地面が暑かったので、連れて歩くのを断念してほとんど車中からの眺めでした(笑)

レセプションガーデンも素敵ですね☆
秋になると紅葉も楽しめたりするのかしら。。
心地よさそうな写真を見て、行ってみたくなりました(^-^)
いいですねぇ~家族でお出かけ(*^ー^)ノ
リフトに乗って展望台・・・・気持ち良さそう~
あら、温泉はイマイチ??(笑)
わんこもリフトに乗れるんですねーー。
それにしても旦那さん、すごく大事そうにほしくんを
抱えてますねi-179
愛情を感じますーーー☆
ドンさま☆
確かにデスね!! リフトは小型犬向きですよね♪
ですが、おほしにとって、高い位置から眺める景色は?と言いますと・・・
「??? 」みたいな表情に見えました・・。
ヤン君は、是非海を眺めながら、松並木散策が喜ぶと思います♪♪

温泉は、今回の道中では正直・・『ないなー』と諦めモードでした。
観光温泉的な感じの天橋立温泉は、ドンさんがおっしゃるように、
イマイチな感じでしたので・・。
神戸まで夫が、頑張って車を向けてくれたら嬉しかったのですが、
道中で外観が好みで、賭けにでた温泉が★★でしたので、少し残念でした。
あぁ・・! 私も温泉巡りを沢山したいデス!! 
ステキな温泉に出会う喜びは、たまらないです☆
さとるん*さま☆
おほしは、『 ブーブー乗って旅行行く? 』 っというフレーズで、
毎回どうやら、お出かけを理解してくれているようなのデスが(?!)
今回も、出発前の興奮は凄かったのデスョ(笑)

どうやら、おほし的には、牛さんとご挨拶したジャージー牧場が
一番楽しかったように思います!! あとリフトも!!!
奈菜ちゃんは、長い松並木の散策とか喜ぶでしょうね☆☆
沢山、大きなワンちゃんともご挨拶しましたぁ♪

レセプションガーデン☆ メインの景色である久美浜湾をブログに
載せるコトを忘れましたが・・・、とても綺麗な景色でしたョ♪
きっと紅葉も期待できるはずです・・☆
ruimama*さま☆
今年の我が家は、遠出はとても珍しいのデスョ♪
ですから、楽しむ楽しむ~(笑)♪
愛犬とリフトは、初経験だったのですが、とても高さがあり、
私は少しだけ怖い気もしたのですが、愛犬は、『なんてことない』みたいな感じでした(笑)

温泉ですね・・・残念ですが、2つ★というコトです・・。
秋以降、温泉巡りに燃えたいと感じるこの頃なのデス・・★
めぐさま☆
天橋立のビューランドは、リフトのpet乗車OKだったのデス♪
夫婦で、おほしの取り合いデス(笑)
どちらが、抱っこして乗るか・・?というような・・ははっ。

私は下車の際、抱っこしたのですが、リフトなど乗りなれないものデスから、
「此処で落としてしまったらどうしよう・・・!! 」と余計なコトを考えながら、
少しドキドキしていました・・。
リフトは責任重大デス(笑)!!

管理者にだけ表示を許可する
