
--.--.--.--.--:--

家事とは・・気の持ちよう

2010.09.23.Thu.07:57
            身の周りの家事もろもろ・・・meeにしてみたら、気の持ちようってコトです。
                 おろしたてのお風呂スポンジに 可愛いリボンを通せば
                    何となくお風呂磨きが楽しく感じたりしますし ・・・、
                      P9210008_convert_20100923012804.jpg
                       ↓こちらの干されたスポンジのように・・・
             ( 左 ) 洗面台専用 スポンジ        ( 右 ) 愛犬 食器スポンジ
                  P9210018_convert_20100923012929.jpg
        ↓ 変な場所に乱雑に 愛犬nameが書かれていたら 
                          一気に使う気も、干す気も失せるってものデス・・↓
                          P9210014_convert_20100923012846.jpg
                                こんなコトするの、止めて欲しいな・・・・( 夫! )

      とりあえず、夏は大掃除しない人!(←mee ) そろそろ隅々始めようかと思っているこの頃です ・・
コメント
そろそろ秋だから、 お掃除できますねぇ~
ははは!(^◇^) おほし?に笑っちゃいました。

気の持ちよう なんでしたら、 思い切って かわいいスポンジ買っちゃうのいかがでしょう?

いまは かわいい形の スポンジいっぱいありますよぉ。
アクリル毛糸で編んじゃうのも 手です。
犬の顔のスポンジとかかわいくないですかぁ??!

u-coさま☆
u-coさん☆ ナイスアイディア~です♪

可愛いスポンジを入手すれば あのガサツな『 おほし 』ロゴの不満は
解消されるはずですね!! そっかそっかーー(笑)
出来る限りワンちゃん顔のスポンジ、探してみようかなって、思います!

アクリル毛糸で編むスポンジ・・・なるほど!!
少し考えれば、色んな解決法があるのに、私ときたら・・・お恥ずかしいデス・・!!

管理者にだけ表示を許可する
