
--.--.--.--.--:--

新作marimekko 化粧ポーチに..

2010.09.25.Sat.23:26
         HPを見たときから気になっていた meeの好みそのものの、新作マリメッコのポーチ...
            P9250050_convert_20100925221059.jpg
                     店頭で実物を見て、やはり購入しました ☆

           っと言いますのも、 なんと! 10年以上前のエスティローダーのキットポーチを
      手洗いを繰り返しながらも ふにゃふにゃの年季モノと化してても、ひたすら使い続けてきており、
            そろそろ限界の みっともない状態だったのです・。 なので、買い替えデス ♪
              P9250054_convert_20100925215835.jpg
                      ( コチラのピンクのポーチが 年季ポーチ )
       ちょこまか買いが特徴のmeeなのですが、 『モノはなかなか捨てない』 というのも特徴 ・・

                 『 10年以上もの間・・ ありがとう~ !!! 』 選手交代なのデス ☆

       スキンケアはキットのお試しサイズからの購入が 昔からスキなために、
                           一緒に付いてくる未使用のキットなど沢山あります・。 
  P9250084_convert_20100925215959.jpgP9250089_convert_20100925220043.jpgP9250088_convert_20100925220122.jpg
            ブライスの人形を集めながら PAUL&JOEコスメを揃えていた時期もあり・・・。
    (  恋に恋する 恋コスメ時代 ・・・← この頃から 既に若くない主婦だったような気が・?! )
      P9250092_convert_20100925220232.jpg P9250099_convert_20100925220358.jpg
                  JILL STUART                   エスティローダー
                   この2種のキットは もったいぶって未使用にしている間に、 
                   meeの乙女趣味が抜け 使う気持ちにならぬまま 未使用・・・。
                 全~部、姉や妹、母親に一括して田舎に送るなどしようか・・・(笑)
                今のライフスタイルでは、化粧直しに ブラシやペンシルは使わないので、 
 ポーチの縦長タイプや 細かな収納などは必要がなく 今回のようなコンパクトな四角型がgoodなのデス ♪
                          
                     ( ・・ポーチの中身、恥じらいもなく堂々公開・・ )
     P9250062_convert_20100925230034.jpg P9250064_convert_20100925220531.jpg
         ちなみに、消耗するメイクアイテム以外( 手鏡&ビューラー )も、かなりの年季モノです!
                   よしーーー!! お気に入りのポーチ☆ 長く使うぞー !!! 
                                      
                               ~ さらに薄い内容で...続きます... ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
