
--.--.--.--.--:--

せんとくん、来年も続行☆

2010.09.27.Mon.09:20
           奈良・遷都1300年記念が今年終了したら せんとくんは一体どうなる ?
                      っと何気に心配していた矢先のコト・・
                     P9250048_convert_20100926122707.jpg
        昨日のYAHOOニュースで 『 せんとくん 来年も観光マスコット続投 』 と知り喜ぶ ☆
          せんとくんの売上総数は な!なんと!! 40億円なのらしいデス!!! 凄過ぎます ☆
          奈良観光で せんとくんの魅力に惹きこまれる率が高い というコトになります ☆ 
                    わかるわかる・・私がそんな感じデスし 。
            P9250047_convert_20100926122750.jpg

            ならまち散策した友人から せんとくんスキというmeeにいただいたお土産
                  奈良・吉野の 焼ねぎ地味噌に感謝する 最近・・・☆
                        P9260135_convert_20100926121534.jpg
               『 今後も沢山、露出してくださいねー せんとくーん♪♪ 』(←mee )
コメント
せんと君効果
せんとくん、売れてるんですね~(^人^)
わたしは ちょっとニガテだけど、 また 奈良行きたいなー
胡桃にいきたいよぉ(*^^*)
よ、よかった。

お土産が人形だったら・・・

おほし君の恰好のお相手になってしまいそう。

やっぱり食べるものよね~~~。
u-coさま☆
あらら・・・ニガテですね・・・。
私も確か、苦手でしたが、奈良に行くたび、スキ度がupしている気がします・・ははは・・

よ~く見てください!! 優しくて、すごく真面目そうなお顔をしていますョ?!(笑)

胡桃ステキスポットですよね・・・☆
宿泊して、お食事して、買い物して・・・制覇してみたいデス!!
ドンさま☆
その通りだと思います!! (キッパリ!)
特に せんとくん ですと・・・

「 角 」あたりが、犬恰好の玩具になるコトも想像ができます・・・

べちょべちょになって・・・角が垂れたりするかもしれない!! 
そんな せんとくんは見てられませんーーー!!
 ( 妄想に、発狂しちゃいました・・恥 )

管理者にだけ表示を許可する
