スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りクッションと愛犬

2010.10.02.Sat.10:29
              というわけで結局 ??、自己流ハンドメイドでクッションを作りました 。
       裁縫は、知識と経験はないですが、( なので 上手くもないデが・ )キライではありません 
          P9300342_convert_20101001143526.jpg
     「 ちょっとサイズが大きい 」という反省点もありますが 見た目も そう汚くはなくいけるでしょう ・。

                 それにしても よー眠るワンさん 。定番の犬寝姿 ・・・zzz~
              P9300335_convert_20101001143609.jpg
                  しっぽの毛を 自分の顔に覆う 。  痒くないのかなぁー ??
              いつも この姿を見ているだけで、こちらの顔がムズムズしてきます ・・・

     布を生かしてあげなきゃ・・・☆ 不器用なりに、ハンドメイドに目を向けようかな? って思っています。

         ◎ おまけ ◎
                        悪いコトをして逃げ込む 悪い犬 !!!
                PA010392_convert_20101001143700.jpg
                ルーフバルコニーに落ちてある オリーブの葉を食べました!
                                悪い顔ーーー!! 言っても聞きませんっ!!
スポンサーサイト
コメント
あ~、ミシンやりたい。
わたしも あれとあれとあれと.... 作りたい!
最近おでかけする予定ばかりで なかなかミシンまで至らないのです。

うちもクッションカバーつくるよぉ~
それからマック(猫)のふっかふかベット+まくら もつくってあげたい。
予告だけ。 で終わらないようにがんばるね!

ハンドメイドクッションいいと思うよ★
オサレーなカバーですねぇ。
私も布集めが好きだけど、統一感がないのですよ。。。
ハンドメイドがんばりましょおお。おーー!!

そうそう、私が作ったオリジナルリードのお店(ルージブランさん@堀江)
10月の連休にカラーのオリジナルイベントがあるそうですの。
一度ブログでチェックしてみてください。
私も行けたら行く予定デス!!
u-coさま☆
u-coさん、こんにちわ♪
我が家は、只今3年ほど前から、ミシン故障のため、全て手縫いなのデス・・。
ですが、技術も伴わないですので・・、手縫いで感覚を掴んだら、
またいずれ、ミシンも買い換えたいなぁ・・・なんて考えています♪

マックちゃんの身の回りの物・・・、作り出すととても楽しいでしょうねッ☆
私も、愛犬用品で何かを作ってあげたいなぁ~
なんて思いました!!
みーらさま☆
ハンドメイド先生(笑)みーらさん!!
みーらさんのように、愛犬の洋服など器用に作るコトができたら
どんなに楽しいだろう~・・・って、思います!
とりあえずは、基本アイテム、クッションからチクチクと頑張りました☆

ルージブランさんのブログを拝見しました!
牛革のname入りネックレス・・まずはこれから欲しい~!!って思いました。
近いうち、お店に行く計画を考えようと思います☆
ステキなお店の情報、ありがとうございますーー♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。