
--.--.--.--.--:--

無印 クレリック七分シャツ

2010.10.05.Tue.22:31
                 よ~見てみると 愛犬が映っていて、その愛犬はmeeを観察し・・、
                        PA040042_convert_20101005205159.jpg
                        そんなmeeは、 自分の撮影に必死・・・ !
              PA040027_convert_20101005205249.jpg
     そして採用した画像はと言えば ボサボサで、 これを公開するコトが少々謎なのですが ・・・
                                PA040017_convert_20101005205402.jpg
                  夏は 日除け帽子をかぶるし、 冬は 防寒でニット帽をかぶるから・・
                       今回はカチューシャで自己主張 (← アクセントです・ )!
                                 少しだけ 近くの買い物へ行きました 。
       PA040056_convert_20101005205448.jpg

                     無印良品で10%還元で購入した クレリックシャツ ☆
               PA050026_convert_20101005205528.jpg
                普段からボタンダウンで ブラウスを着るのがスキです
                                 ( デコルテを どうにか隠したい・・・30代 )
                               PA050031_convert_20101005205934.jpg
    ブラウスをシンプルに着た時は 髪に遊びゴコロを・・☆っと、 リボンのクリップを付けてみたり
                                      ( 乙女心の抜けない・・・30代 )

           ・・・・・・・・・・・タンチョウスギナ ナイヨウデ、モウシワケナイキモチ・・・・・・・・・・
                        ご覧頂いて ありがとうございます☆
コメント
えへへ。
違うのだけれど、私も無印でお買い物したわ。

久しぶりに行った無印だけれど、
やっぱりいいわね。なんだかこうお値段以上の何かがあるわ。

このイケアのベット、やっぱりちわわにはピッタリですね!!
かわいいですi-179

それにしても ほしくん、うまいことベットに潜りこんでますね 笑
ドンさま☆
お値段以上のお値打ち・・・!!! 私もそう思います♪
シンプルで長く使用できる商品が多いような気がします☆

たまに、無印に行きますと、生活必需品の細かな多くが揃いますので、
ついついアレコレと購入したくなります・・えへッ・
10%オフは、とても有難いデス! 
頻繁にオフして頂きたいデスデス・・!
めぐさま☆
IKEAの人形用ベッドが、自分だけの敷地という意識が定着しているような
この頃になりました!! 
しかも、寒い季節限定のライオンハウスをベットに設置しましたところ、
ヒョイっと、潜って寛いでくれているので、
更に嬉く感じるこの頃デス・・♪

人形ベッドが無駄な犬グッズにならず、ホッとしています(笑)!!!

管理者にだけ表示を許可する
