スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニョッキという食べ物

2010.10.14.Thu.13:40
       食べログで 近場のお店を検索したところ 徒歩圏内に最近OPENした気になるお店 発見 !!
           それは、生パスタ & ニョッキのお店で とても評判が良いお店のようデス ♪
          歩いて行ける というのがポイントです ☆ さっそくお食事するコトにしました
                  PA100054_convert_20101014121726.jpg
                        お手軽menuでお願いしました ♪

                     PA100052_convert_20101014121814.jpg
                   前菜で 食べた フライドニョッキ・・・おいち!
           PA100069_convert_20101014121906.jpg
        大盛りでいただく・・ アボカド&カニの冷製パスタ ( お手軽menuの大盛り・・ ) 
                                 PA100086_convert_20101014122110.jpg
                  食後は リンゴのタピオカスムージー !!果肉たっぷりで ・・・おいち!

                 ~~・・☆ ~~・・☆ ~~・・☆ ~~・・☆ ~~・・☆
             一方 自宅では、以前好奇心で購入した ディチェコのポテトニョッキ ・・
                       PA130124_convert_20101014122157.jpg
         ちょっとまえに、『茹でてソースを和え 食べたら好みでなく 珍しく残した』 ・・・
  っという 小さな出来事があったのデスが ・・・『 そうだ ☆ フライにすれば美味しくなるんだ !! 』
      っと閃き・・・・、 仕事の前の小腹満たしにフライドニョッキをいただくコトにしました・・ 。
              PA140143_convert_20101014121957.jpg
                 おいち! (← お店のニョッキには かないませんが・・笑 )
                 カロリーは相当up するのでしょうが、少量だからね・・・ッ。
             色んなニョッキが 自宅で簡単に作れるようですので また試してみよう~ ☆

              ニョッキの味覚に 足を踏み入れた私・・・ (← くだらなく大袈裟だ・・ )
   補足で、昨日から遂に 『 桃ラー 』の味覚に 足を踏み入れた私・・・えっ? やはり・・遅いかぁ~
スポンサーサイト
コメント
フライドニョッキですかぁ、食べたことないです。
あ、桃ラーはありますよ(笑)って言うか、今売ってるんですか?
最初の頃は普通に買えたのに、いつしかスーパーから消えてしまい・・・。
久しぶりに食べたくなりましたー
私も、同じく通常の茹でたニョッキが、どうも口に合わなかった記憶がありまして・・・。
ニョッキって揚げる事もできるんですね!!!!
フライドニョッキなるものとっても気になりました。おいちそう・・・・(^^)
以前の記事ですが、リトルベイビーという植物!もうmeeさんのチョイスは
毎回大好きです!!すごく可愛いですね。名前もかわいい・・・リトル・ベイベーw
ベランダのグリーンもますます増えて、素敵です~。チョイスがツボです~。
ではまた☆
ニョッキ!
ディチェコにニョッキがあるとは知らなかったわ!!

探してみよ。
ruimama*さま☆
ruimama*さん こんにちわ!!
桃ラー、ですねっ、私の住む周辺では、ズーっと完売続きでして、
先日に、近所のデパートで遂に初めて購入することができたのデスーー!

私には想像以上に美味しく、さっそく翌日にもう一度買いに行くのですが、
さすが! もう完売デス~

恐るべし桃ラーなのデスねっ☆
ruimama*さん、タイミング良く購入できますようにーー☆ (笑)
isoさま☆
ニョッキとは・・・、見た目だけでイメージしますと、何となくパスタ麺やお米のような、
味を想像していたのですが、市販のニョッキは、何だかしっかり、味がついているのデスよね!!
それが、私には茹でても、もた~っとしていて・・・?!
isoさん、何となくニュアンス・・伝わりませんでしょうか?? ぁはっ♪
フライドニョッキは、間違いなく高カロリーですので、
isoさんのおもてなしの一品に、是非是非いかがでしょうか☆ サクサクで、おいち!です。

植物が増えちゃいました♪♪♪
isoさんの、スペード型の観葉植物・・ソフォラ・・似ていますよねッ☆
そんな感じの ひょろひょろ系が、myブーム中です!!


ドンさま☆
ニョッキ!
初めて購入した味覚のニョッキ!!

購入したのは、勿論ッ!
特売品で割引率が大きかったから・・・です・・えへっ・

料理の幅が広がることは、ステキなコトです!!
ドンさん、いつか、『ニョッキの食卓』記事、お願い致しますぅ (笑)
私もニョッキは過去に1度食べたことがあるくらいで
苦手意識があったんですが、meeさんのブログを見て
興味がわいてきました~☆
フライドニョッキ、おいしそう!素揚げするんですか?
桃ラー・・・いまだに食べたことがありません!
食べてみたいんだけど、我が家の近所のお店では
見かけたことがありません・・・。
たまよさま☆
たまよさん、こんにちわ!!
市販のニョッキとは・・、意外とクセがあるのかも?!ですよねッ・・!
素揚げしてみました♪ 両面こんがり~な感じで、OKだと思います♪
高カロリーですので、一度、アラカルトとして少量を、是非お試しくださいーー☆
因みに、味付けは、お店の真似でマヨネーズで頂きましたぁ・・高高カロリーッ!!

桃ラー、食べたことがない・・そんな たまよさんのお気持ちは
物凄く分かります・・!! 次記事で、物凄くくだらない、『桃ラーヒストリー』
を公開させてもらいましたので、是非たまよさんも、頑張って巡り合ってくださいねっ☆

管理者にだけ表示を許可する
