スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散らかったリビング&悩むラグ

2010.10.18.Mon.00:20
                何故最近、 部屋内の記事の更新が 滞っているのかと言うと ・・・
          PA160300_convert_20101016165357.jpg
                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

                       散らかっているからなのでした・・!! 赤裸々~ !
                                                  やれやれ ・・・(泣)

                          リビングのラグに 困っています。 
       夏に購入した 芝生ラグを敷いていると、何故か滑ります 。そうなると可哀想なのが愛犬デス!
  それまでは、正方形のリビングに合わせて 正方形の広い絨毯を敷いていました 。 愛犬の足のために・・
  それに、芝生ラグは 秋冬には少し鮮やか過ぎる気もしてきたこの頃 ・・。 いったん仕舞うコトにします 。
                愛犬は 広い絨毯を敷き詰めていた頃のほうが 動きやすそうデス 。
           フローリングをカツカツ滑らないように歩く愛犬の姿が スゴク可哀想に思うこの頃 ・・・。

                          PA150076_convert_20101016172903.jpg
                          応急処置のラグ・・と言うかマット・・

                   PA150066_convert_20101016172949.jpg
             例の芝生ラグ。 ラグの保管法って どうすれば良いのか?っという悩みも加わる・・・。
                      
スポンサーサイト
コメント
あれ~、芝生ラグかわいいなぁ!って思ってましたよ((>д<))
でも、おほしちゃんの足によくなかったらダメですね!

ウチも新居のラグ迷い中です・・
毛足が長いとニャンコが引っ張り出しちゃうし~
爪の引っ掛かりがあるとカリカリしちゃうし~悩ましい(´_`。)

先日は、早速ブログを読んでいただけたようでありがとうございます☆
内容があっちこっちいくのですが・・たのしんで続けたいです♪
芝生ラグ、同じくいいな~と思ってました!
そっか、春夏向きな色なんですね~

我が家はタイル張りなんです。
ワンコを迎える時に足の負担が気になったのですが
思ったよりも大丈夫と思って、そのままに・・・
ホントは歩きにくいのかな~??
解るわよ!わかる!!

なんともいえない歩き方をするわよね。

滑るのを楽しむわんこもいるみたいだけれど、
我が家の犬も苦手だわ。

我が家も冬のラグを考えようかな~~。
温かいのがいいわよね~。
むぅさま☆
むぅさん、こんばんわぁ☆

ラグ・・悩みますよね!!むぅさんは特に、ご新居に敷かれるラグというコトもあり、
ご検討されるのが楽しみなのではないでしょうか ☆☆☆

芝生ラグは、何故なのでしょうか?! 滑りやすく、
更には、周辺のフローリングまでもが芝生ラグを敷くようになってというもの、
つるつる滑るのデス・・・謎ですよねっ・・えへっ・・!
何か オイルのようなものが繊維に含まれているのでは ??って思う程デス(笑)

ワンちゃん&ネコちゃんは、隙を見てラグで悪さをしますので、
たまに『 コラーッ!! 』っと、叫ばなければ!!ですねっ・・(笑)
hihonaさま☆
hihonaさま、こんばんわぁ☆ ありがとうございます!

芝生ラグですね、滑るのデスー(悩)ですが、お褒め頂いたお言葉で、
まっ、いっか!! なんて思えてきました(笑)
ですが、やはり愛犬には以前の絨毯では、今よりも全力で遊んでいた印象が強く、
今のままでは何とか対策が必要だなぁ・・と、感じています・。

タイル張りは、とてもステキです☆
現状のおほしは、小走りや歩いた後の着地が、フローリングだと、恐る恐る・・
みたいな感じなのデス・。
クロスちゃんは、そのような感じでなければ快適なのではないでしょうかぁ?♪♪

『 アイススケートー♪ 』とか言って、たまに夫婦でフローリングを滑っているのデスょ・・
異常ですよね・・(泣)
ドンさま☆
ドンさんv-119 ヤンくんv-119 こんばんわ☆
ヤンくん、お元気でしょうか ?? 

家の中なので、全力で走るのは 『 これこれ・・(怒) 』ですが、
『 トットットッ 』 って歩いていて 『 ガクっ 』って滑ったら、
『 あーごめんー !! 』 って、謝りたくなります。

広ーい、広ーい絨毯を、以前のようにニトリで購入するのが解決だと分かっております(笑)
ドンさんのお宅にも、ヤンくんも喜ぶ温かなラグ、是非ご検討されてくださいー☆


管理者にだけ表示を許可する
