
--.--.--.--.--:--

お誕生日その2

2009.11.19.Thu.17:38
                          愛犬の誕生日は
                     自転車に乗って 周辺散策です

            PB192157_convert_20091119165551.jpg

                          家から近い神社を越えて

                     PB192159_convert_20091119165640.jpg

                             最寄のお花屋さん

            PB192162_convert_20091119165723.jpg

                             とてもカラフルです
                         特に 葉牡丹が沢山ありました

                        葉牡丹には こんな品種のものが・・
               プチアラモード ・ フレンチボンボン ・ カクテルパーティー ・・・
                     すごいなぁ~ どれもケーキみたいな名前

               PB192166_convert_20091119165806.jpg
                 写真の葉牡丹は フレンチボンボンと書かれていました
             
         PB192170_convert_20091119165852.jpg PB192173_convert_20091119165934.jpg
                           お花のボリュームが凄い☆


                       PB192193_convert_20091119170923.jpg
                           そして スニーカーを履き
                             走る気満々のmee

                   以前から気になっていた 初めて行く近くの公園です

        PB192180_convert_20091119165024.jpg PB192176_convert_20091119165115.jpg
                       シンプルだし 愛犬とガッツリ走りたくて・・・

                              でも 言えることは
                      お散歩の様子を撮るのは難しいのですね・・・

          PB192182_convert_20091119165216.jpg PB192191_convert_20091119165300.jpg
                 こんなのや                  こんなのしか
                              とれないよー

                       
                       PB192198_convert_20091119165454.jpg
                          沢山走って ポカポカです
















                       
                       
コメント
はじめまして!
rokoと申します。ブログへの訪問&コメントまで!ありがとうございます♪
meeさんの愛犬おほしくん、お誕生日おめでとうございます!
とってもかわいいですね!

meeさんのお宅はルーフバルコニーや玄関ポーチがあって素敵ですね♪
オリーブの木や植物たち・・すごいです~!
我が家は一階なので、小さな小さな芝生のお庭が・・笑。
そして、玄関に飾っているIKEAのフレームに入ったファブリック・・とても素敵です!!

こちらこそ、いろいろと参考にさせていただきたいので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
rokoさま☆
いきなりrokoさんのblogにあらわれた私ですが、
こんな私のblogをご覧いただいて、お返事いただいて、
申し訳なく、でも本当に嬉しいです☆

北欧インテリア・・・とっても、家の中が明るくて大好きなのですが、
rokoさんのインテリアを拝見していると、1つずつが素敵で憧れてしまいます☆

そして、お庭のあるお宅は、ガーデニングが好きになる程、羨ましいんデス !!!
植物の成長に喜ぶほど、「あぁ~地植えして、伸び伸び成長して欲しいなぁ~」っと思います。

PCもまともに使えない、blog初心者の私なのですが、これからもrokoさんのblogに刺激を・・♪
是非是非、訪問させて下さい !!!
ありがとうございました☆
小さなご家族のお誕生日オメデトウございます!
わんこは寒さに強いものだと思い込んでいましたが、寒がりなんですねー。
お布団に包まったりするなんて!愛らしい☆

meeさんのご近所には素敵なお花屋さんがあるんですね。
葉牡丹ってたくさんの品種があるんだー。知りませんでした。

お部屋の中の写真を撮るのも難しくって、いつもおかしな体勢で格闘しています。
元気に動き回るわんこさんを写真に収めるのは至難の業でしょうねー。
自転車のカゴに乗って、キリリとしてるのがd(-_^)good!!
kingyoさま☆
kingyoさん、ありがとうございます !!
愛犬も、布団の中から喜んでいます♪ (笑)

kingyoさんのお宅の近くにも、素敵な花屋さんはありますかぁ?!
私は、樹もお花も、よくこちらでお世話になっているんデス。

毎年、花屋さんで葉牡丹を見ると、
「あぁ~、今年もあと少しで終わるんだなぁ~」って、少し焦ったりしますっ。
あと、クリスマスのお花、ポインセチアも、同じく年末を感じます !!!

管理者にだけ表示を許可する
