
--.--.--.--.--:--

散らかった和室

2010.10.18.Mon.22:52
             田の字の間取りの縦長リビング 。 そしてリビング横が和室の住まい 。
  前回の『 散らかったリビング 』 から視界を少しだけ広げれば 『散らかった和室 』 へと続くのです 。

  和室の引き戸は 只今の季節、全開にしていますので 『 ダブルで散らかっている 』 という訳デス ・。
                  PA170008_convert_20101017210131.jpg
                       ~ 収納法を考え中の 芝生ラグ ~

             PA170001_convert_20101017210226.jpg
      散らかっているのか ? そうやって置いているのか ?・・・自分でも分からなくなっている・。
        バランスよく置いておくモノと、 片付けるべきモノが分かれば すぐに済みそうなものデス。

                             たやすい! たやすい!! 
              ( ↑↑ この安易な考えが 散らかった部屋を蔓延させている !! )

                    PA170015_convert_20101017210337.jpg
                       和室には このように押入れがあります 。

                        PA170024_convert_20101017210434.jpg
          その天袋部分 ・・・。 実は、開けたコトがないのです、 3年入居してて・(笑)
           高さもありますし、大昔の入居前の内覧会も チェックした記憶がありません ・。

                ブログをきっかけに、勇気を出して開けて見るコトにしました !!
                      PA170027_convert_20101017210520.jpg
                          『 (ホッ) 何もなく 綺麗ー☆ 』
      真っさらな様子で 安心しましたぁー。 何か中に入っていたら それこそ怖いってものデス !!
          それはさて置きで・・・、 まず扇風機を分解スルことから始めようと思いまっす !! 
コメント
リビングも和室も拝見したけれど…

散らかっている。

の尺度が、


だいぶ私とは違うわ。


お~~~~~ほっほっほっほっほ!

この部屋を散らかっていると言う人、
こっちにいらっしゃい!!
とくとくお話しすることがあってよ。
wwwww
ドンさま☆
ドンさまーーースミマセン!! 実は、リアル~な感じで撮影してしまいますと、
キッチンのシンクとか、その他色々、こんな甘っちょろい感じではない様子でした!

スミマセン!! 何となく、散らかる部屋も、このくらいなら まだまだーでして、
散らかり加減を 美化して公開しているという訳なのデス・・・
お許しを~っ!!(笑)

ドンさんの高々な笑い声に、コメントを読ませていただいた私まで、
大爆笑してしまいました♪♪


管理者にだけ表示を許可する
