
--.--.--.--.--:--

シャリッ♪ 大分庄内の梨

2010.10.21.Thu.00:36
               深夜の アメトーークで、 『 梨大好き芸人ですっ ! 』って観た時から、
                   美味しい梨が 物凄く食べたかったのデスが 、
                              大分の実家から 宅急便が届きました ♪
                      PA170047_convert_20101020111817.jpg
      毎回、『 もぅ、いいって~! 』 って言っても、あれこれ送ってくれるのデスが、
                  届くなり、毎回がむしゃらに急いで ダンボールを開けてしまいます・・・。
              要するに、 やっぱり実家のモノが届くと、スゴク嬉しいってコト・・・(笑)

                   ☆・・・ meeの実家の隣の地域の 『 庄内の梨 』 ・・・☆
              PA170067_convert_20101020111900.jpg
                      それはそれは、とっても美味しいのデス ♪♪
                     大きくって、 甘くて瑞々しく・・・シャリシャリ~♪
      毎年このくらいの季節になると 7人の大家族で満腹に食べていた 幼少時代を思い出します

      さっそく届いたダンボール箱に 今度はmeeセレクト品を詰め込んで 実家に送るコトにしました 。
                 PA190201_convert_20101020111958.jpg
               和菓子・洋菓子・健康飲料・ケフィア菌・桃ラー・・・etc・ちょこまかと.....
         実家から届くモノは毎回、 お米やら カボスやら フンドーキン『生きてる味噌』やら・・・
                                  馴染み深い 大分産のものばかり☆
            ( ポテトチップス九州しょうゆ味 ・ うまかっちゃんとかも、スゴク嬉しいー )
   だから たまに送り返すmeeとしては、できる限り 関西産にこだわって、ダンボールに詰めて送るのデス 
                          
                            ♪  よっし! 準備完了~  ♪
             ( 大分の空の方向に向かって・・・笑 ) 『 いつもアリガトウーーーッ(叫) 』
                          ぞんぶんに梨を頂こうと思います ♪

                      そうなってくると・・・梨スキな このコ(←犬 )が・・・
                       PA190229_convert_20101020112044.jpg
                     そわそわしだすのデス・・・( パジャマのままで・・ )
コメント
我が家にも、ダンボールが二つ届いているわ。
夫婦の実家がそれぞれ送ってくれているのよ。
ガードマンさんのところにあるので、買い物ついでにとってこよう。
メインはお米。助かる~~~!

大分の梨も美味しいのね!
我が家も梨が大好き!!
もちろん・・・。
犬も・・・よだれ垂らすほど好きなのよ~!
なし~!!
いいなぁ、いいなぁ~!! 梨大好き~(*^_^*)
おいしそう。
そして、meeさんのご実家は大分なのですね。
ヤンさま☆
あっ!! 間違えましたっ! スミマセンッ!!ドン様こんばんわ☆

田舎から送られてくるお米は、美味しいですし、本当に有難いデス!!
ダンボールをキツキツに詰め込みたいという気持ちからでしょうか?!
中には、へんてこりんなモノまで入っているコトも多々あるのですが・・・(笑)
そんなことが出来るのも、身内だからこそ・・!な感じデス♪

ヤンくんにも、梨をおすそ分けして差し上げたい気持ちデス!!

っと、ところで、ドン様のチャーミングな お母様のお届け物は、
どのような感じだったのでしょうかぁ・・・!! 
お母様なりの、☆仙台産地☆ 表示 されていたのでしょうかぁ ?? 

スミマセン! 可愛い過ぎて気になりますーー☆
u-coさま☆
スミマセン?! とっても美味しく頂いています!! 
アメトーーク芸人が言っていました・。
『 梨嫌いな人がこの世に居るのか? 』みたいなコトを・・・。

『いないぞ! いないぞー!!』・・なんて思いながらTV観ていました・・あはは・・

私は、就職するまで、大分で生まれ育ちの素晴らしき☆田舎モノなのですー♪

管理者にだけ表示を許可する
