
--.--.--.--.--:--

10月下旬の つぶやき。

2010.10.22.Fri.00:29
               キッチンカウンターの端っこのスペースに meeなりのディスプレイ10月版 
                     ( ↑↑ 月ごとにチェンジする決まりなど なぁーい! )
                      PA190289_convert_20101021105228.jpg
           『 markka 』さんという神戸のお店のポストカードを 思いつきで飾ってみました。
  2010年・10月のカレンダーになっていて、コトリがチョコみたい・・( meeが昔、8年連れ添った桜文鳥☆ )
                    ふっくらとした体型のコトリは、 とても幸せそうでスキです

                    PA190278_convert_20101021105335.jpg
                          リサ ラーソンの miniワンちゃん増員☆
                  ブルドックとかは分かるけど・・ 、新入りワンコの犬種が分からない 。
                              あぁ・・! 犬博士には まだ遠い ~...。

                                 PA190268_convert_20101021105424.jpg
                          ポストカードのフレームは 先日 IKEAで購入したモノ 。
                                 確か ¥99??とかくらいの商品・・・
                                 ¥100未満! というコトは確かデス !!!

                             えっ!! もう10月下旬とかなんデスねっ !!! 早いぞ~ (笑)
コメント
バセットハウンドというわんちゃん似てる気がしますよーー。
でもこんなブチ柄ではなかったような・・・
架空のわんちゃんなんでしょうかーーー^v^
どちらにせよ、愛嬌のあるお顔!
めぐさま☆
めぐさんコメントありがとうございます ♪

バセットハウンド・・・!! そうだッ☆ そうそう! そんな感じのワンちゃんですよねッ!
私も、そうだと思います(笑)♪
愛嬌があり、ちょっと間の抜けたような表情ー☆

私は、もしも北欧ブームが去ったりしても(笑)
リサラーソンの動物達は、大切にします・・・えへへッ・

管理者にだけ表示を許可する
