
--.--.--.--.--:--

カフェと北欧雑貨 『KUPPI 』

2010.10.28.Thu.10:28
         ステキ過ぎて・・・☆☆☆ 金沢市犀川のほとりのビルの1室にあるcafeの店内・・・☆
       PA240245_convert_20101027121900.jpg
                   北欧ビンテージ雑貨と cafeのお店 KUPPIさん・・・
 
                PA240243_convert_20101027121948.jpg
                    犀川の景色はカウンターから眺めるコトができ、 
       椅子に座って一周見回したら たくさんの北欧家具・雑貨に 包まれることになります ♪♪
         こちらのお店の 空間・・・雰囲気・・・ワクワクするし、癒されるし、 ホント素敵デス !! 
          PA240302_convert_20101027210445.jpg PA240292_convert_20101027122034.jpg
       写真撮影も快く了承していただき、以前 meeが金沢に住んでいたコトなどなど・・・
                         お店の方々も、優しい笑顔で聞いていただいたり・・・☆
         meeの以前の金沢のハイツからだと、歩いて行ける場所なのデスよね・・(←悔し泣き!! )
  PA240285_convert_20101027122252.jpg PA240258_convert_20101027210546.jpg
               ・・・ARABIAでいただく 栗のロールケーキ ( 夫 )・・・
             meeは 可愛くデザインされたカプチーノと、シナモンロールが食べたくって ・・・☆
                             PA240281_convert_20101027223556.jpg
   シナモンや ジンジャーのような風味と、周りのこんがり感、中のふんわり感がスゴク美味しかったデス!

    PA240288_convert_20101027122925.jpgPA240284_convert_20101027123017.jpg
   KUPPIさんは 2009年にOPENされたそうで meeの金沢ライフとはホントすれ違い・・(← 再び悔し泣き! )

        PA240299_convert_20101027123124.jpgPA240287_convert_20101027212025.jpg
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       今回急遽( 前日・ )金沢懐かしむ旅を決めたのデスが ハイピッチで調べたお店の中で、
        こちらの KUPPIさんは、一番楽しみにしていたお店・・☆ だから最後にプランを組み、
           こちらのcafeで金沢巡りの締めとし、 楽しい余韻で家路へと向かいました 。
       KUPPIさんのステキさは meeの憧れ☆ 北欧インテリアの 今後の目標になりそうデス ♪
     
        『 ぁぁー!! さっそく 壁に陶器の器を飾りたくなったぁー・・ 』(←早くも影響~・笑 )
                   ・・・ココロと体が温まった 金沢懐かしむ旅行レポート ようやくEND☆・・・
                                 PA240308_convert_20101027213752.jpg
                              美味しいシナモンロールKUPPI のお店 ☆  
                          
コメント
写真見るだけでもテンションの上がるお店ですね!!
こんなショップが家の近所にあったら毎日、見に行ってしまうかも。
お財布が緩みそうである意味キケンですが 笑
カプチーノかわいい(●´∀`●)
そして、お店に並んでるもの&雰囲気たまらんです~☆

金沢ほんとにいいとこですね!meeさんの慕情が伝わってきたよ♪

最近は食器類をみると気持ちが緩んできてしまい困るゥ((>д<))
引っ越しまであと1ヶ月・・荷物増やしちゃダメーッ!!なのに。。
それよりなにより荷造りしなさいよ・・のむぅでした~w
めぐさま☆
本当、写真で見るだけでハイテンションなのです!!
公開はしましたが、自分用の眺める用・・・☆ みたいな存在の記事デス(笑)

ビルの1室のお部屋みたいな広さなのですが、商品がとても凄く・・☆
アンティークのお皿にも、積み重なり在庫が沢山ありました!!

もう、近くに住んでいたら本当にキケンですゥー!!
むぅさま☆
むぅさん、こんにちわ♪ クマさんのカプチーノ !!
本当に可愛いですよねっ♪ とても温まり美味しかったデス♪
また、大好きな金沢に行く度に、お邪魔したいお店デス ☆

むぅさんは、来月お引っ越しなのですねっ!!
我が家も、今の住まいの入居が、11月2●?日とかでした・・。同時期デス♪

急に寒くなりましたので、温かくされて、作業頑張ってくださいーー♪

管理者にだけ表示を許可する
