スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ1年経過の気持ち。

2010.10.29.Fri.14:45
                   おはようございます 起きて間もない 。 (← おほし )
           PA290061_convert_20101029124742.jpg
                                            のぺーっとしています・・・。

       急に寒くなりました! そんな10月末。 昨年の今頃にちょうど 『 はじめまして 』っと、
                       ブログを始めた・・というコトは、1年が経過したというコトですッ ☆
             meeレベルではありますが 小まめに更新したよなぁ・・☆と感心しています 。

       文字だけの未公開の日記など meeには続いたためしがないのデスが、
               公開させてもらうコトで 『 meeの暮らし 』 に楽しい気持ちが加わりました ☆

           毎日、カウントの数分 感謝しています! いただけるコメントも本当に嬉しいデスし、
              リンク貼らせて頂いているブロガー様には 本当に憧れていますーー☆

       あまり改まる程 このブログ自体が きっちりとしたブログではありませんので・・(笑)
            物凄く想う ありがたいぃ気持ちを持ちつつ、引き続き 薄ーく・広ーく・浅ーい内容で、
                         ・・・『ヨロシクお願いしますっ!! 』・・・

                 PA290073_convert_20101029125011.jpg
                                            ( 空あくび・・・ )
          しいと言えば、「画像にフレームを付けてみたい☆」 とか「文字も入れたい☆』とか、
             上手くリンクを貼りたいとか・・・もう少し上級な操作が出来るようになりたい!             
              などなど・・出来そうで 全く出来ないという 切ない気持ちもあります・・。

         このmeeの暮らしでは 沢山登場します 愛想のない愛犬が面白いのが特徴 (笑)
                       PA290058_convert_20101029125052.jpg
                               ( 思っきりあくび・・・ )
                     愛犬は あくびばっかり・・myペース犬デス ♪♪
                              愛犬共々 沢山構って下さいませ・・・☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
ブログ1周年おめでとうございますーー
これからもマイペースな気持ちで無理のない範囲で
続けて下さいね~~応援してますぅi-189
かなざわ~
私も北欧のお店知りませんでした!とっても素敵ですね!
ぜひ次回の帰省でいってみたいですありがとうございます!

金沢情報とてもなつかしく読ませていただきました!内灘も金城温泉も!

そして、ブログ1年なんですね、おめでとうございます!わたしはまだ始めたばかりでどうなるのか心配ですが、これからも素敵なmeeさんのブログのファンとして遊びに来させてください!
よろしくおねがいします。
ブログ1周年おめでとうございます~ヾ(*ΦωΦ)ノ
また、おほしちゃんの表情に、なごみました!!!!
すごく寝起きっぽいですね・・・w
金沢旅行記事も、楽しく読ませてもらいました!
海もすごく綺麗!!砂浜まで車で行けるとはッ!すごいー。
ステキなSHOPやカフェめぐり・・・良いですね。
またこれからも、ブログ楽しみにしてますヨ~(^^)
ではでは。
1周年おめでとうございます!!

という私も知らぬ間に過ぎていました。
へたすると、主人の誕生日や記念日まで忘れそうなこの頃です。

これからもお邪魔しまくりますので、宜しくデス。
ブログ1周年おめでとうございます!
meeさんと、おほしちゃんと旦那さんの日常がほのぼのと伝わって来るような感じで
癒されます。
これからもmeeさんペースで頑張ってくださいね♪
めぐさま☆
ありがとうございます☆ 何だか申し訳ない気持ちです・・!!

めぐさんは、私がブログ始める前から、いつも楽しくチェックさせていただいてた
ブロガーサマなので、今このように仲良くさせていただいているのは、
自分自身、本当に贅沢なコトなのデス!
そういう出会いも含め、やはり、今後も楽しんで更新させていただきます♪

めぐさん!! これからも、どうぞヨロシクお願いします☆
rekoさま☆
rekoさんにも是非、金沢旅行を共感していただきたいなぁ・・☆っと、
若干、意識しながら(笑)、旅行レポートさせていただきました!!

金沢旅行から一週間程経ちますが、まだ余韻が少し残っています~。
それほど、rekoさんのご実家、金沢loveデス☆
金城温泉も内灘も犀川も・・・また何回でも 行きたいデス♪

ブログ、ちょうど1年なのデス・。
ダラダラ~な、内容の薄いブログなのですが、これからもヨロシクお願いします!!
rekoさんのご家族のブログ、楽しみにしていますデスーっ♪
isoさま☆
ありがとうございます、申し訳ないデスっ!!

isoさんは、私がブログを始める前の、確かアイリスオーヤマの素敵なインテリアで、
素敵ーっと惚れ☆ 今このように、仲良くさせていただき、
本当にブログを通じて、色々楽しく思います♪ ありがとうございます!!
これからも、ヨロシクお願いします!

SUSUも、さっそくチェックさせていただきましたょ☆
物凄く、読み応えがあり、isoさんのお宅を雑誌で拝見しても、
ステキさが、とても伝わりました~☆ 特集組まれるのも、大いに納得しましたぁ☆
間取りもチェックチェック!!! 一度、間取りの中に入り込んで、
わたし、isoさんのお宅にお邪魔しました(妄想で・・)
スミマセン~!! 気持ち悪くて~ッ!!
みーらさま☆
みーらさん、スミマセン!! ありがとうございます☆

イベントは、外食やプレゼントと絡めたりできるので、(都合が良いので・)
そういう理由で、覚えておくと良いコトがあります・・・!!
スミマセン・・発想が腹黒くって・・・あはっ♪

みーらさんの、テツ君&マルク君のスキ度は、日々増していますので
みーらさんの更新も毎回楽しみにチェックさせてもらっています ♪

これからも仲良くしてくださいマセマセーー☆
ジョジョさま☆
ジョジョさまv-119嬉しいデス!! コメントありがとうございます♪

ジョジョさまとは、植物の育てる環境など、少し共通する部分があるのかなぁ・・?!
って、一方的親近感を持っています・・!!
これからも、是非情報交換など、させていただけたら嬉しいデス☆
取り得のないブログですが、小まめに更新すると思いますので、

どうぞどうぞ ヨロシクお願いしますーー☆

管理者にだけ表示を許可する
