スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬は寒いのが苦手

2010.11.03.Wed.10:27
                          『 おーーーい 88番さんょー !!! 』
                     PB010100_convert_20101101204711.jpg
                    『 化粧の邪魔を しないでくれーー!! 』 ( ↑↑膝の上 )

            PB010120_convert_20101101204809.jpg
             ほっちゃんでしたぁーー ( おほし )

 膝に乗ったり くっついたり・・・最近やけに meeに甘えたさんだ♪ と半信半疑で喜んでいたのデスが、
           少しだけ考えたら すぐに解決しました 。 寒いのですね・・・だからだ・・(笑)
       ロングコートチワワは 寒さにとても弱いのが特徴 。 
                               人間の体感温度よりも 大分弱いと思われます 。
                冬支度は、人間よりも先に愛犬から始める meeの暮らしデス 。

                           PB010128_convert_20101101204904.jpg
                       ソファーに移動 。 勘の鋭い愛犬は お留守番の予感 ・・・♪
スポンサーサイト
コメント
そうそう、寒いの苦手だよねーーー(ノ∀`●)
ウチのニャンコもマイクロフリースのひざ掛けにくるまってます☆

それにしても、きょうもほっちゃんかわいいね~☆
88番似合ってるよ!
寒いとね~
そうだ、そうだ。 寒いから!!
うちの猫もいっしょぉ~!!!
でも、 ぎゅぅって わたしに 寄り添って 寝てくるのでかわいい(*^_^*)
だから、なるだけ 寝るときとか 暖房つけません、我が家(笑)

むかし、 テレビゲームしてて 膝に乗られた 旦那は、 かわいすぎて
寒いけど、 暖房つけずにいて 風邪ひいたことあります(苦笑)
ほっちゃんも寒いのですねーーー(^▽^)
お手手がかわゆいです。
マルクもくっついて離れませんヨ。

暖房器具ってどうしてます?お留守番中。
またまた悩みそうな時期がやってきました・・・。
日中マルクは レンジであっためるクッションのみ
テツはどこかで丸まってるかな。そろそろ寒いかも、、、です。

むぅさま☆
あッ!! やはりデスかッ(笑)

むぅさんのニャンコちゃんも、包まる感じデスねッ
ネコちゃんは、寒がりってよく聞きますが、
我が家のネコチワワとどちらが、寒がりなのでしょうねっ(笑)!!

また、むぅさんの可愛いニャンコちゃん、是非是非
沢山特集組んで下さいマセッ ☆
u-coさま☆
いやぁ~!!! u-coさん、ネコちゃんのエピソード拝見していたら、
旦那サマも、u-coさんも、ネコちゃんに、メロメロではないデスかーー♪
とっても、可愛い過ぎますッ

確かに、うちのワンさんもデスが、くっついていたら、湯たんぽ並みの
保温力はありますよねっ(笑)

ですが、可愛さ過ぎてムリは禁物デスょーー! 特にu-coさんの旦那サマー♪
みーらさま☆
みーらさん、こんばんわ☆
我が家は、今日からハウス内のクッションの上に、毎年使用しています
コンセントの保温マットを敷き始めました!!

プラス身の回りにフリースを置いておいたら、帰宅した時は、
自分で上手いこと包んで、ポッカポカです。

ですが、特に我が家は、寒いおうちなので、
何とか、もっと快適な方法はないものか? っと、最近毎日考えています。
みーらさんの、寒さ対策オススメ法・・・是非ご伝授下さいーーッ☆

管理者にだけ表示を許可する
