
--.--.--.--.--:--

リサラーソンのピンクドレス

2010.11.10.Wed.18:37
                   ☆・・・リサ ラーソンのワードローブのドレス・・・☆
                    PB030110_convert_20101108125308.jpg
            日本でリサ ラーソンの代理店である 『 dieci207 』 さんで出会いました ☆

         店内にさり気なくディスプレイされていた 初めて見るカラーのドレスに一人興奮状態 !!!
   「 こちらは非売品なのデスょね・ 」っと質問したところ・・
          日本の数量限定品らしく、 リサさんと試行錯誤して作られた色味とのコトで、
                   販売していただけるとのコト☆ 興奮しながら購入してしまいました !!!

    サーモンピンク! インテリアにはここ最近 敬遠しがちなカラーですが、本当のところスキな色味 ♪
      お店の方に このピンク色の製造にあたっての、リサ ラーソンとのご様子を伺うコトも出来、
              さらに このサーモンピンクのこのドレスに愛着が湧きました ☆☆
          
           PB030100_convert_20101108125409.jpg
    正直、多く流通している ブルーカラーのドレスの方が まだらな色合いといい、 
           北欧感というか、個性が強い印象を受けるのですが こちらのドレスも やはり可愛いデス!
                仕上げの段階の前では もう少し赤みの強い色味で検討されていたんだとか・・・!!!

          PB030076_convert_20101108130136.jpg
 ♪ リビングドアを開けると 自己満足な リサ ラーソンコーナー ♪ ( パーテーション家具の一部デス ) 

                    ただし.....コレはないなぁー (泣)と感じています・。 
                      PB030111_convert_20101108125758.jpg
                           どぉーにかせねばぁー・・  

          meeが 宝物探ししてるお店 dieci207      dieciさん主催の北欧ツアー 夢見る・・☆
コメント
いやぁ~ん、かわいいッッ(●´∀`●)
サーモンピンク、あたしがグリーンに次いで好きな色♪

最近、meeさんの影響でリサラーソンにPiPiPiとアンテナが反応します~
ほかの方のブログでも見かけていて、ピンクドレスの存在も知ってました!
これから引っ越して、どんな飾りつけをしたくなるかなぁ~!?
自分のことなのに、未知の世界です~ ←なんか、ヘンなのォ((>д<))
むぅさま☆
サーモンピンク・・・可愛い色合いですよねッ♪
むぅさんも、お好きなお色なのデスねー♪
でしたら尚更、リサのピンクドレスは気になりますよねー☆

私も、お店で最初見た瞬間から 一目惚れ状態だったのデスょ☆
限定個数販売で、完売終了みたいな感じでしたぁ
ですが人気があれば、再販などあるかもしれませんねっ!!
今、日本ではリサラーソンが熱いデスものね♪ (そんな私もその一人デスが・・☆)

むぅさんの新しいご新居に、可愛いリサラーソンシリーズ・・いかがでしょうかぁ☆☆

管理者にだけ表示を許可する
