
--.--.--.--.--:--

冬の装い アレコレ

2010.11.11.Thu.14:25
                     包まれるコト 大いに大歓迎の愛犬デス ♪♪
           PB100051_convert_20101110153106.jpg
                                   聖母マリアさま風ー

          いい加減もう 衣替えが済んだ?? と言えば、中途半端ともいいますが… ハハ…ッ
                      外出の身なりは すっかり冬の装いに変わりました 。
                           PB090408_convert_20101110160818.jpg
                                     マフラー出たねー 。
               PB090394_convert_20101110154110.jpg PB090387_convert_20101110154315.jpg
              ようやく マリメッコのムックbagを今更使用 。  小出掛け用に使用・・・。

           PB100001_convert_20101110154408.jpg
               冬のスカートはused率高し !!
   昔の洋服は ある時期を境に、ブランドモノをボンボンとリサイクルshopに委託したのに対し、
     今まだ残っている洋服は何故か アメリカ村などの古着屋さんで大昔購入したモノばかりなのです ・。
                                            スキなんだなぁー 古着☆
      コチラのスカートは 1●年前のモノ! サイズもまだ!まだ!ギリギリいけたので、年甲斐もなく着用ー!
                            made in Europeで、裏地の表示も可愛いょ ☆
                                        ~ The 冬の装い ~
                                      PB090420_convert_20101110154508.jpg
                     冬の装いは 古着を一つ重ねて温かみをプラスする感じがスキ・・☆
                                おnewの洋服も そうそう買えないしなぁ ~ふぅ~
コメント
スカート
かわいい☆スカート
いいね~ずっと使えそうな感じ。
そういうタイプ わたし持ってないから....。
ちなみに marimekkoの付録かばん、私は まだまだガンガン使用中よ(笑)

それと、 うちも ホットカーベット(ベット用)だしたわ。

それから うちには ドレッサーはないよ。
道具は 洗面所に置いてあって メイクはもち運びして リビングでソファに座ってやるよ。

久しぶりでしたので、まとめてコメントすみません(^^ゞ
お~~~
meeさん!あたしも古着マニアなんですゥ(*´艸`)
usedmixが定番☆
ひととかぶらないのがなによりもイイ!!

最近はシープスキンブーツしか履いてないけど=3
u-coさま☆
u-coさん、こんにちわ♪
いつまで穿けるのか? もう穿かないほうが良いのか?分かりませんが・・ははは...
古い古着が沢山タンスに潜んでいますので、全体のバランスと相談しながら
よく取り入れたりしています♪
おnewの服も欲しいのですがね・・・。

u-coさんのネコちゃんも、冬支度されたのですね♪
これで、今の季節はu-coさんのお仕事の間も安心ですねッ!

そして、ドレッサー...u-coさんや皆さんのご様子を教えていただくたび、
我が家のドレッサーに疑問を感じ始めました・・・。

むぅさま☆
わぁーー♪ むぅさんも、古着を取り入れたコーディネートされるのですねーッ
古着って、まず着る事にスキ嫌いが分かれますよねっ!!

私は、スカート・軽めなアウター・Tシャツは古着でも、全然ウエルカム~♪
なのデス♪ っと言って、何十年も前の服を着ているなんて・・・ですが(笑)

シープスキンブーツ!!! 初めて耳にする言葉でした!
だから、お返事の前にネットで確認しちゃいました! 今のこと知らな過ぎデスね・・・(泣)

管理者にだけ表示を許可する
