
--.--.--.--.--:--

ユニクロとunicoのコラボ

2010.11.15.Mon.14:45
                     ルームウェアのほとんどが ユニクロ !!!
      その中の多くに 穴あきや破れがあり・・(情けない! ) その為にユニクロへ足を運びました 。

                 ☆lettera da unico  ユニクロとunicoのコラボのサーマル☆
           PB150056_convert_20101115011118.jpg

   10月頃、携帯にunicoのモバイル情報で送られて来た時から コラボの案内は気になっており・・・、
                 そのうえmeeは、サーマル&ワッフル素材のインナーが 昔から大好きで・・・、
  ですが、お取り扱いが大型店舗&unicoのnet販売・・のように限られており 何気に諦めていたのですが・・

                   何故か 奈良の橿原アルルで発見! 感謝の半額ー

                     その中のお気に入り2枚を購入しました ♪♪
                PB140040_convert_20101115011204.jpg
                半額ーというコトは、 2枚で1枚の価格 ・・・・・助かります 。

     PB140030_convert_20101115011244.jpg   PB140038_convert_20101115011337.jpg
        ( なんか このたたみ方『WINK』みたい・・・ )   (『 ♪ハローウェーィ~♪ 』みたいな・)

         1枚でmeeが着るというのは 違反行為(笑)! インナーのチラリ見える程度の存在・・・
      でも、チラリ程度の存在でも 着ココチの良いあなた(←サーマル&ワッフル)がスキなのデスょ !!
                         PB150058_convert_20101115011419.jpg
               このインナーにヒートテックとか着てね、防寒対策もせねば・・・デスね♪

コメント
お~、unicoとのコラボ商品なんてあったんですね... Σ(゚ω゚)
ワッフル好きのmeeさんにピッタリ!かわいいですよ~

ユニクロオンラインショップは以前よく利用してました!
・・が、なんだか店舗よりも衝動買いをしちゃう気がしたので、最近はご無沙汰。
古着mix好きで派手柄着たりするので、ユニクロの無地は助かります☆
私も、部屋着は、ユニクロ率高いです!!(^^)
ユニクロとunicoのコラボがあるなんて!!可愛い!!
こうゆうコラボ品はすぐ売り切れてしまいますよねー。
ウインクっぽいたたみ方に笑いましたw
私も、冬の部屋着を調達に、ユニクロ行きたいなー。
前の記事の、反省の色が伺えない表情のおほしちゃんにも笑いました~!!
ではまた☆
むぅさま☆
むぅさん、こんちわァー♪
ユニクロオンラインショップを利用されているのデスね☆
実は私は、あまり堂々と言えないのですが、インターネットでのお買い物法が
分からず・・・ほとんどが、歩いて探してget!!みたいな
超アナログ人なのデス・・・。
ネットショッピングを上手く活用したいー!! っと感じるこの頃なのデス♪

コラボのカットソー、さっそくですが、着ココチ良いデスぅ☆
むぅさんの古着MIXなるほど~☆デス♪
シンプルなユニクロ無地で柄が引き立ちますねっっっ☆ 可愛い~と想像できますッ!!

isoさま☆
ユニクロ = 部屋着!! 満足度・大~!! っという感じデス♪
特に、土日の得価は、たまに足を運ぶと、驚きます!!

unicoコラボは、諦めて見送っていたのですが、意外にsaleワゴン売りという
存在で販売されており、「 半額でいいの? 」っといった感じでした!
WINKおたたみ・・・あははっisoさんが、気付いて下さいました♪
腕を上下に動かしてみたりして・・・(笑)私は、本当暇人デス・・。

おほしは、相変わらず落ち葉を食べて、反省したふりを繰り返します・。
困り者デス。。


管理者にだけ表示を許可する
