
--.--.--.--.--:--

愛犬のパピーの頃 記ロク

2010.11.16.Tue.14:09
                           気のない表情の 愛犬
           PB150069_convert_20101116110114.jpg
         最近寒いからか 愛犬は布団に潜ってばかり・・・。 ぬいぐるみとも全然遊びません・。
             だから 無理やり囲ってみました! そんなコトにも気のない おほし ・。

             そんな愛想のない愛犬ですが 今週末がお誕生日だから・・を絡め、
パピー時代の愛犬の記ロクを 是非公開させてください ♪ 何よりmee自身が見たいのが第一理由デスが♪
           06-01-09_15-38_convert_20101112003818.jpg  06-01-09_15-39_convert_20101112004015.jpg
           生後3ケ月くらいだと思います ブリーダー様に譲り受けて間もない頃デス

ダンボール生活を2週間ほど続けました。環境に慣れさせるため パピーなので塞いで沢山寝てもらうため・・
       この頃は、夜になると 『 クンクククッ クンクククッ ...』 っと、寂し泣きしていました 。
    かわいそうに・・・でも我慢!! もう我が家のワンちゃんなんだょ、少しずつ慣れてね・・という感じ 。
        そう思う日も短く、我が家の環境に慣れるのは わりと 早かったように思います
    このころから、 愛犬の今に続く 『 歓楽的というか、ノー天気 』な性格は出ていたようで・・・笑
       愛犬の パピーの頃を思い出すと、いつも楽しい顔をしていたイメージが とても強いデス ♪

                      06-01-09_15-41+00_convert_20101112004133.jpg
             今は立派に立ったお耳も パピーの頃はペチャっとしていたんだョー♪

                        ☆ 初めて与えた 愛犬ハウス ☆
             06-01-24_18-23_convert_20101112004051.jpg  06-01-25_00-59_convert_20101112010043.jpg
  トイレを覚えるのは わりと早かったデス 。室内でのマーキングは何度かしましたが、
           生後9ケ月頃に去勢をした日から 以降、一度も室内でのマーキングはしなくなりました 。
                 おほしは生後から今まで 下痢や便秘に悩まされた記憶が全くなく、
  美しいくらいキレイな形の便を 毎回するのが、ちょっとした自慢デス! ぁぁー親ばかモードになっていく・・

     06-01-26_15-04+00_convert_20101112004224.jpg           06-02-17_20-07+00_convert_20101112004525.jpg
      愛犬を迎えた季節は冬で この年は例年にないほど、部屋をホカホカに暖めた記憶があります

                  06-01-20_12-00_convert_20101112005953.jpg
           おこたマットやら、何やら...色んなモノを破いたり 掘ったり...もう~っ!

     06-03-20_12-38+00_convert_20101112004654.jpg          06-03-24_21-43_convert_20101112004730.jpg
       するする!! 今もこんな顔するー(笑)           こんな細長い体つきの時期もありました

     111-1161_IMG_convert_20101116103559.jpg06-03-14_22-37_convert_20101112010128.jpg
                  愛犬フレンドと遊ぶのが大好きな パピー時代・・・☆
                            
                          『 もう いいて 。』←おほし
                           PB150074_convert_20101116105641.jpg
                           ...って!
                おっとーー!!! おほし祭り☆ 愛犬オンパレード状態になってしまいましたぁ !!!
     ペタペタと貼り付けてしまいました 我が家の大スキな愛犬!! ご覧いただいてアリガトウゴザイマス ☆
                               親ばかモード 炸裂で締めくくります・・・( 恥 )         
コメント
キャー☆ ものすごくカワイイんですけどー❤
meeさんのところに来て良かったね~。
今日はすっごく寒いのですが、この記事でほっこりしました^^
meeさん、ほっちゃんありがとう❤
愛犬週間、続くのですよね!
楽しみ♪楽しみ♪
かわいい。
あ~かわいいわ。
特に青いぬいぐるみの前でご満悦の顔が~~。
むふ~ん顔で可愛らしすぎるーー!
hihonaさま☆
hihonaさん、こんばんわ☆
嬉しいデス、ご覧いただいて!!
おほしは2歳くらいまで、顔や体つきが色々変わり、
成長の変化が日々楽しかったデス♪

クロスちゃんも、只今成長期~☆是非是非、可愛いパピー時代を
沢山写真に残され、観察されるコトをオススメさせて下さい !!

我が家は、夫婦・愛犬ともども、誕生日週間として、「一週間祝う=楽(贅沢)スル」
傾向があるのです・・・。余韻に浸り、楽しむ週間・・ははは・・
ドンさま☆
ドンさんv-119ご覧いただいて、ありがとうございます!!

私も、愛犬の笑ったように見える顔は、全部スキです♪
実際、きっと笑っていますよねッ♪
小さい頃の写真は、いつ見ても ほっこりしてしまいます♪

ドンさんも、ヤンくんの表情で気持ちが分かりますよね!!!
ヤンくんは、温泉巡りが一番喜んでいるのでしょうか?!! 
それともご飯?! えへへッ♪


管理者にだけ表示を許可する
