スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お詫び

2009.11.22.Sun.01:15
                   ご覧いただいて ありがとうございます
                 取り得のないブログなので 本当に感謝します

                        それなのにお詫びです。

              夫が外からmeeブログを見ようと思ったようで 開いたところ
           「 かなり改行がおかしなコトになっていて 見難い 」 とのことでした

                     スミマセン 今まで知りませんでした・・・ 
 

            自宅のPCを見る限りでは 自分の思うように仕上がっていたので
                   「 ひょえ~ そんなぁ~ 」という感じデス
              だいぶ PCが古いからか?何かの設定ができていないのか? 
                        理由が分からず困っています

                 ご覧いただいてる方が 見難いという申し訳なさで
             おかしな改行が目立つブログを続けるのはどうなのか?? とか
                         恥ずかしいとか思うのですが

                今はそれ以上に ブログが始めたばかりで楽しいと思うこと
                        家族や自分の記録として残せるコト
                 その考えの方が強いので テンションは下がり気味ですが        
                 どうしたら まともなレイアウトが公開されるか?を調べつつ
                         平行して 続けて行こうと思います

                  また、このような無知の私に対し 何か抜けている点など
           些細なコトでも 何かごご存知の方の意見をいただければ ありがたいです☆



                           
スポンサーサイト
コメント
meeさんのブログ、私のPCでは全く問題なく見れてますよ~。
(ちなみにブラウザはIE7です)

ちゃんと文章の区切りで改行されてるし、センタリングになってて見やすいです。

メールの設定で、「等幅フォント」に設定してるのとしてないのとで、文章にずれが生じたりするように、ブラウザの設定などによるのかも。。

的確なアドバイスができなくて申し訳ないのですが・・・もしかしたら、ご主人が見られたPCのブラウザの種類やバージョン、設定がmeeさんのPCと違うことが原因かも知れません☆
さとるん*さま☆
さとるん*さん、大変貴重なアドバイス、ありがとうございました!!

夫も、特に私も、PCにはとても慣れていなく、「私がブログなんて奇跡」レベルなので・・、
焦ってしまい、少し大げさとも思いましたが、お詫び文など書いてしまいました・・・。

いつも温かいコメントをくださる、さとるん*さんのように、何度か訪問してくださる方が
少しでも、私の書いたままの通りにお伝えできたらいいなぁ・・・っと思っています。

だから、さとるん*さんのコメントをいただいて、現状が分かりとても安心しました。
ひき続き、もう少し調べてみます!! ありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する
