スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

X'masツリー.....いいえ違います!

2010.11.21.Sun.22:09
                     お金をかけるコトなく X’mas感を出そうか ?!
        夫は、週末にしか帰らないから ささやかな程度に・・・☆っと考えた 自己流X'masツリー...

                            ☆!! ひらめいた !!☆
                  PB170195_convert_20101117234653.jpg
                                       って.....。 ちがうちがう!
                    こちらを X'masツリーと呼んではいけません !!

           四季のイベント不精&疎いmeeなりに がんばった季節感...ザンネン賞です 。
                       PB170250_convert_20101117234157.jpg
                        『 七夕様じゃないんだから...(鳥) 』
                              いやいや そうなると、七夕様に失礼だ・・・(泣)
スポンサーサイト
コメント
我が家にはクリスマスツリーがありません~~i-181
毎年「今年こそ買おうかなーーーー」と思いつつ
出したりしまったりする手間の事を考えると
まあ、別にいいかっ!と、つい購入を後回しにしてしまいがちですi-229

そして、私も昔、meeさんと同じく観葉植物に飾りつけしたことありますよ!i-179
なんか上手に出来なくて・・・
やっぱり飾りつけは「もみの木」っぽい植物じゃないと
難しいのかな--と思ってしまいましたi-265
あ...でもmeeさんの(↑)は可愛いく仕上がってます!!
めぐさま☆
こんにちわ!! 私も毎年クリスマスツリーを検討しているかもしれません!!(笑)
いろんな方のブログのツリーを拝見し、更に今年も 
そのように思わなくはないのですが、その結論が私には、コレ!(笑)でしたーー!

確かに確かに!!めぐさんに同感デス!! モミの木に似た木ではないと、
クリスマス風にもならないと思いました・あはは・・
特にエバーフレッシュは、見方によっては、和テイストな植物にも見えるくらいですし(泣)

めぐさんも、以前に植物に飾りつけされたのですね♪♪
めぐさんのお宅の広いステキなリビングには、クリスマスツリーは
とっても似合いそうなイメージがしますーー☆☆

管理者にだけ表示を許可する
