スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬 5歳の誕生日☆

2010.11.19.Fri.22:03
                     愛犬の5歳の 誕生日が今日でした ♪♪ 
          ( シーンが沢山飛びますが ・・・ ) そんな今日一日の 細切れ記ロクです 。

                PB190014_convert_20101119212939.jpg
   目を瞑るのは、気持ちの良い証拠 ?? 洗濯物干しtimeは、愛犬の日光浴と兼ねるコト多し (笑)
     それだけでは可哀想なので、meeの時間が許す限り 少しだけ午前中のお散歩&人間観察 !!
                     PB190050_convert_20101119213032.jpg

                  夜は お祝いするほどの時間もなく、さっぱりでゴメンね ・。
                                        でもでも・・・   
                   PB190086_convert_20101119213115.jpg
                !!!!! こんな手抜きのお祝いモノで、こんなにも喜んでくれて・・・ !!!!!
                        PB190104_convert_20101119213153.jpg
                        飼い主としては 助かるょ !!! ( じらしてゴメーン・笑 )
             明日は やっと久しぶりに夫が帰宅するから 沢山遊んでもらえるといいね・・・ ☆
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます。
いつも読み逃げしてましたが、おほしさんのお誕生日という事で
勇気を持ってコメントします(笑)
多分ケフィアで検索してmeeさんのブログを発見。
それ以降、こっそり更新を楽しんでおります。
私はおばちゃんですが、気は若いので(笑)meeさんの記事がとてもスキです。
犬も好きだけど、現在猫を飼育中(野良猫上がりでセレブではない)です。
でもおほしさんカワイイので、いつかチワワ飼いたいです。
おほしさん・・・かわいすぎる~。
ハピバ~スディ!!
ほっちゃん(^^)←今日は親しみを込めて、、、えへへ。
お誕生日おめでとう!!

先日の小さい頃のお写真にも キュンっときました。
幼顔のほっちゃんだから、いつも皆を癒してくれてると思います。(私も)
これからもmeeさん家でのんび~り元気で幸せでありますように♪




ほっちゃん、お誕生日おめでとう☆★☆

そっか、ほっちゃんはお空のeauちゃんと同い年だったんだね!
ウチにも今年の2月までワンがいて、それはそれはイイコでした。
短い命だったけど、輝きはひとしおで。。
「みんな違って、みんないい」なんだよね、ほんとにね。

ほっちゃんの5歳も素敵な1年になりますように(●´∀`●)
お祝いモノは一体何??
デロ~~~~ンを見ると美味しいモノね。

お誕生日おめでとう!
これからも素敵な姿を届けてちょうだい!
おめでとうございます!
おほしくん、5歳になったんですね~☆
お誕生日おめでとうございます!!
小さいからずっと子犬のままみたいで、可愛いですねぇ(*^_^*)

お祝いの品は何でしょうか??私も気になります~(笑)
これからも、おっとりうっとり顔のおほしくん、楽しみにしてます♪
☆ほっちゃん お誕生日おめでとう☆

今日は娘も一緒にこの記事を見ていました^^
娘「この子 超カワイイ❤」と言っていましたよー♪

お祝いの品も可愛いですね!なんだろ?
ほっちゃん、ちょっとだけベロ出して超キュート❤
これからも、いろんなほっちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

あ~・・・日付変わっちゃった^^;
よ、よだれが~Σ(゚д゚lll)
そんなに魅力的なのですね!!
おほしちゃん、誕生日おめでとう☆
おほしちゃんお誕生日おめでとう!
これからも色んなおほしちゃんが見てみたいな♪
こんなにワンちゃんは表情豊かなんですね~。
ワタナベさま☆
ワタナベさん初めまして!! ワタナベ様へのコメントがかなり遅くなり申し訳ございません!!
とっても、喜びながら拝見させていただきました♪
いつもご覧頂き、お祝いの言葉まで・・・☆本当にありがとうございます!!
 
おほしは、あっと言う間に5歳になってしまいました(笑)
ワタナベさんは、猫ちゃんがご家族にいらっしゃるのデスね☆
猫ちゃん!! 可愛いデスよね! 私も大好きで憧れます☆

ケフィアがご縁で、ご覧いただいているなんて・・大好きなケフィア感謝ッ!!
毎朝、必ずケフィアは欠かさず食べており、お陰で毎日『腸☆快調ー!』で過ごしています(笑)
ワタナベさんも、発酵されてケフィアを美味しくお召しになっているのでしょうか・・☆

単調な暮らしのブログですが、もし宜しければ、今後もお気軽にコメントいただけたら
スゴク嬉しく思います!! おほし共々、本当にありがとうございますー!!

みーらさま☆
みーらさん! 嬉しいデス!!!  お祝いの言葉をありがとうございます☆☆

誰もが一年に一度、年をとるのに・・・
特集を組んで、おほし週間みたいに・・大げさに・・はははッ・・
ですが、ブログで誕生日をきっかけに、愛犬の愛情を再確認?!
みたいな気持ちと記録ができて、私は満足デス(笑)

何よりコメントいただけるコトは、感謝し、幸せに思います。
みーらさん、本当にありがとうございます!!

いつか、テツくんと、マルクくんと、おほしの3ショット記念撮影 !!!
是非、ヨロシクお願いしますッ!! (←勝手なコトを・・・スミマセンッ)
むぅさま☆
お祝いのお言葉、とっても嬉しいデス! むぅさん本当にありがとうございます!!
気持ちに感謝しています!!

むぅさんのワンちゃん、おほしと同じ年だったのですね。
キャバリアちゃん・・・私が一番大好きな犬種です。優しいお顔で性格も、きっと優しいeauちゃん
だと思います。 
愛犬も猫ちゃんも家族の一員です。だから、むぅさんの大切にされていた気持ちを思うと、
正直悲しくなります・・。私も何度か、むぅさんと同じ経験をしましたが、
今となって思うコトは、家族で当時の楽しいエピソードなど沢山話してあげることが
お空の上から喜んでくれているのかな☆って・・そう思います。

むぅさんのeauちゃんは、いつまでもeauちゃんの心の中に居ますょ☆ 本当に!!
むぅさん、本当にありがとうございます!!!

ドンさま☆
ドンさんv-119ありがとうございます!!

お皿の中の お祝いは、『 ブロッコリー・さつまいも・アボカド・ドライフード 』
なのです。 普通の犬ご飯だーーーッ!! っと言われましたら
何も言い返せません・・ぁはは・・
ですが、この内容に、このヨダレ!! ただただ、飼い易い愛犬に感謝しています☆

昨日は、別なところで初めての馬肉をお祝いに(しつこい!!)食べさせたのデス!!
明日からは、ダイエットに切り替えマス!!
ドンさん、ありがとうございます♪ ヤンくんにもヨロシクお願いします♪

さとるん*さま☆
さとるん*さん、ありがとうございます!!

愛犬の誕生日を特集まで組んで、公開させていただきました(恥)
こんな大げさな私を お許し下さいー(笑)

小さい頃のワンちゃん時代って、本当に愛くるしいものデスよねッッ!!
日々表情や仕草、体つきが変わり、今でも忘れられません☆

お祝いは、『 さつまいも・ブロッコリー・アボカド・ドライフード・・』なのデス。
普通といえば普通なのですが、あんなにヨダレが出ていたので、
もう立派なお祝いダッ!! っと解釈するコトにしました(笑)

これからも、のべーっと顔のおほしを、ヨロシクお願いします!! アリガトウございました!!
hihonaさま☆
hihonaさま、娘さんとブログをご覧いただいたのデスねっ!!
想像するだけで、心温まるような思いデス♪ 

お祝いの言葉まで・・ほんっとうに嬉しく拝見させていただきました☆
hihonaさん、娘さん、アリガトウございます!!

hihonaさんのご家族も、クロスちゃんの成長が、これからはとっても楽しみですねっ♪
健やかに、大きく成長して欲しいデス☆☆
私もそう祈っています☆☆
ヨダレと、舌がぺっと出た、奇跡のようなショット・・・このショット、実は
1回目ショットで、このようなグッドタイミングショットが撮影できたのデス!!

我が家の、食いしん坊丸出しショット大賞になりそうデス(笑)♪♪
u-coさま☆
u-coさん!! お祝いの言葉!! ありがとうございます!!

よだれタラ~・・・ショットが撮れました♪♪ こんなショットは、
ブログなどしていなかったら、撮影もしていなかったコトだと思いますので、
本当に良かったデス(笑)
笑えるショット、さっそく現像に出しに行こうと思いますーー♪♪

-coさんの猫ちゃんも、糸引くヨダレを垂らしたりしますかぁーー(笑)?♪♪
ジョジョさま☆
あっv-119ジョジョさん☆
お祝いのコメント、とっても嬉しいデス!! ジョジョさん、本当にありがとうございます☆
ジョジョさんの、ご家族の猫ちゃんは、寒さに負けていませんでしょうか☆
温かく、楽しい今年の冬をお過ごし下さいッ☆

やはり、嬉しそうな顔や、足取りが弾んでいたり、テンションが高い時の
愛犬の様子が、私も元気になりますし、大好きデス♪

ブログを通じて優しいコメントを頂き、本当嬉しくて感謝しています!!! (泣~・・・・)

管理者にだけ表示を許可する
