
--.--.--.--.--:--

リサ ラーソンのライオン比較

2010.11.25.Thu.11:18
               リサさま・・・勝手にライオン比較などして、ごめんなさいデス !!!
            PB230095_convert_20101124133925.jpg
           < 体つき >  大きいほうが体に対しての顔の割合が大きい? ダイナミック☆

                           PB230109_convert_20101124134106.jpg
               < うしろ姿 > 渦巻きHIPは ミニサイズのキーホルダーも健在。

                    PB230108_convert_20101124134205.jpg
          < 顔のパーツ > うーん.....なんら違いはありません。一緒デス。けどね・。
                                何かが全く違うような気がするんだなぁ ???
            mee個人の考え・・・陶器のボコッとした風合いが キーホルダーにはやはりなく、
               大きい陶器ライオンのほうが 顔の素朴さが引き立つ と言うか・・・。

             と言いつつも meeのコレクション症は 引き続いているのデスがね・・・へへッ
                 PB230119_convert_20101124134603.jpg
                          ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
コメント
リサのライオン
やっぱり、リサさんのライオンかわいいわぁ(*^_^*)
名古屋のお店に見に行こうと思いつつ、 まだ行けていません。
トリエンナーレで目の前は通ったのに....涙。
落ち着いたら、絶対見に行こう~っと!!
u-coさま☆
確か、u-coさんのブログの 欲しいものリストには、
リサのライオンさんが紹介されていましたょねッ☆☆

頭でっかちで、癒し顔のライオンさんは、家に飾りますと、
想像以上の存在感で、たとえ遠くに置いていても、何か主張しているように
感じます(笑)

u-coさんも、ゆっくり お店でライオンさんを眺めて見て下さい♪♪


管理者にだけ表示を許可する
