スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トマト鍋パ 準備中。

2010.11.30.Tue.08:10
                        ♪ リコピン~ リコピン~ ♪
                  PB290127_convert_20101130001607.jpg
                  ミス&ミセスの ガールズ鍋の下準備中デス ♪♪

             これでも?くらいのトマトを投入ー! リコピン摂取、おそらく本日完了 ~
                           しめは リゾット.....♪♪
         meeとは 鍋料理でさえ自信のないレベルの料理の腕の低さと 発想の単純さが特徴。
  ですが、沢山食べて満足して頂いたら 嬉しくって 料理に目覚めてみようか☆ なんて思います・・ ??
                 『 料理に目覚め・・・???』 何を今更・・・な問題発言 !!

             PB290132_convert_20101130001656.jpg                      PB290135_convert_20101130001745.jpg
                           ・・・自信のない 小画像・・・

                        
                拾い食い狙いで ウロウロする愛犬に イスを差し出しました・・
                       PB290137_convert_20101130001826.jpg
                        拾い食い狙い 待ち疲れの様子・・

         最近 スーパーでよく見かける 『 トマトすき焼き鍋 』 とかも、気になっています・・・。
             トマト + すき焼き = ???  今シーズン中に 一度食べてみよう ♪
スポンサーサイト
コメント
トマト鍋ですか?i-179
美味しいですよねーーー
私も昔は料理嫌いで、今でも得意では無いけど
作らない訳にはいかないので、なんとか簡単&美味しい料理のレシピを
見つけ出してはチャレンジしてますよっ!!
後、料理覚えたり上達したりするのは、やっぱりお客さんを招いて
食事を披露する機会を増やすとイヤイヤながらもおのずと腕があがる気がしますーーーi-271
鍋だわ。

今日は鍋にすることに決めたわ。

何鍋にするかが問題よ。

私は豆乳鍋にしてイソフラボンを摂取しようかしらーーー!

めぐさま☆
めぐさん、こんばんわ☆ リクエストを募り、トマト鍋をしました♪
本当に、めぐさんに、大きく賛成します!! 
料理は、披露する場っていうのが、すっごく刺激になります!! 
まさに実感致しました!!

美味しいという言葉をいただけると、素直に『更に色々出来るようになりたい』
って感じますし、『 あぁ・・こんな風にすれば良かったな・』とか・・・。
そして、そうなると、『 ステキ器とかでおもてなし出来たら更にgoodだな・』
っとかとか、一人反省会みたいな感じでした!!
そんな気持ちで、料理が楽しくなれればいいなぁ・・って思いました☆

来年は、料理を勉強して、「食べるもの」のカテゴリーの低レベル化をSTOPしたい!!
っと考えています(笑)
いつも、美味しそうなお料理を紹介されているめぐさんが、昔は料理嫌いなんて、
意外なコメントを知ると、私も希望の光りが~☆☆

ブログの目標!! 『大きな画像で、手料理を紹介する!! 』みたいな感じデス☆
ドンさま☆
豆乳鍋v-119 物凄く美味しそうデスねッッ☆

豆乳はスキでよく飲むのデスが、豆乳鍋は、今までに食べたことがありません!!

鍋は、本当に種類が多くて味も色々デス☆ 
私も豆乳鍋が、すっごく食べたくなりました!!

2週間、夫が帰って来ないので・・・、残念ながら一人鍋で頂こうと思います(泣)
一人鍋で、イソフラボン独り占めしますーーー(大泣き)


管理者にだけ表示を許可する
